スタバのバレンタイングッズまとめ

【最新】スタバ全フードメニューのカロリー一覧表(新作・豆知識も)

スターバックスでは、サンドイッチ、プリン、ドーナツ、ポテトチップスまでさまざまなフードが用意されています。

本記事では、いま現在スタバで販売されているフードをすべて一覧でまとめました。

 

この記事でまとめている情報は次の通り ↓

  • 値段
  • カロリー
  • テイスト(味)

 

ドリンクのお供に、なにか食べたい方は参考にしてみてください。

公式スターバックス公式サイト

今現在、販売されているドリンクメニューについては、こちらの記事でまとめています。あわせてお読みください。

【2020年版】スタバ全ドリンクメニューのカロリー一覧表(新作・カスタマイズも)

近日発売フード

近日中に販売開始される新作があれば、こちらで紹介します。

目次に戻る

 

いま販売されているフードメニュー

MEMO
スタバでは、フードにもホイップクリームやソースを追加できます。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。 スタバのホイップクリームを詳しく紹介(増量・追加・削除)気になるカロリーも スタバのホイップクリームを詳しく紹介(増量・追加・削除)気になるカロリー・糖質も スタバ カスタマイズ ソース スタバのソースは無料?種類・味わい・カロリー・おすすめカスタマイズをご紹介

Ichiei Taguma×デザート ザ ショコラ 440 円

カロリー: 303 kcal

田熊シェフがカフェ ベロナに合わせて創作した濃厚な味わいのチョコレートケーキです。
コーヒースペシャリストと共に試行錯誤を重ね、何度もペアリングを確認して完成させました。
ミルクやビターなど複数のチョコレートを絶妙な配合で混ぜ合わせ、しっとりした生地とムースに仕上げました。
キャラメルとマロンを合わせたクリームが、風味のアクセントになっています。

公式サイト

 

 

ミックスベリースコーン 260 円

カロリー: 279 kcal

ブルーベリー・レッドカラント(赤スグリ)・ストロベリーを組み合わせた、鮮やかな色合いのスコーンです。
ブルーベリーとストロベリーを練り込んだ生地に、ブルーベリーとレッドカラントをトッピングして焼き上げました。
ベリー類のほどよい酸味と甘みが、優しい甘さの生地にマッチします。 あたためることで外側のサクッと軽い歯ざわりと、中のしっとり軽い口どけをよりお楽しみいただけます。

公式サイト

 

 

チョコレートクリームドーナツ 250 円

カロリー: 377 kcal

ドーナツ生地にチョコレートクリームを入れ、チョココーティングで仕上げました。
中のクリームとコーティングには、スターバックスオリジナルのチョコレートを100%使用しています。
タンザニア・コロンビア・インドネシア・コートジボワール・ドミニカのカカオ豆をオリジナルでブレンドしたチョコレートは、コーヒーとの相性もぴったりです。

公式サイト

 

 

エッグ&キーマカレーデニッシュ 320 円

カロリー: 204 kcal

キーマカレーととろりとした卵が丸ごと1個入ったデニッシュです。
デニッシュのふちにはパン粉を、キーマカレーの上にはパルメザンチーズをトッピング。
あたためると香ばしい焼き目ができ、デニッシュ生地のサクサクとした食感、卵の黄身のとろっとした口どけ、食欲をそそるスパイシーな香りがより引き立ちます。
小腹がすいた時に、ぜひあたためてお召し上がりください。

公式サイト

 

 

フレンチトースト 240 円

カロリー: 160 kcal

フレンチトースト専用に焼き上げた食パンをカットし、卵・牛乳・砂糖などを混ぜ合わせたフレンチ液に浸して焼き上げました。
あたためると表面がこんがりと焼け、優しい甘さに香ばしさが加わってより一層おいしさが引き立ちます。
手にもって食べやすいハンディタイプで、小腹がすいた時にぴったりのボリュームです。
甘さ控えめなので、気分に合わせてホイップクリームやキャラメルソースを追加するなど、お好みのカスタマイズをして楽しめま

す。

公式サイト

 

 

Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ テリヤキチキン&野菜 460 円

カロリー: 347 kcal

石窯フィローネにテリヤキソースをからめたローストチキン・ヤングコーン・ブロッコリー・アーモンドをトッピングして挟みました。
テリヤキソースは、旨み成分を重ね合わせることで味に厚みを持たせ、食材の相性も試行錯誤を重ねながら完成させました。
ヤングコーンやブロッコリーなどの食感で、しっかり食べ応えを感じられるので、ランチにおすすめです。

公式サイト

 

 

エッグ&ベーコンポテトサラダサンドイッチ 440 円

カロリー: 447 kcal

エッグとポテトサラダの2種類のサンドイッチをセットにしました。
グレインブレッドは、細かい粒感の全粒粉を使ってパンのソフトな食感を活かし、さらにオリーブオイルを加えて風味をアップし、具材との一体感が出るようにしています。
ダークライブレッドは、具材のボリューム感に負けないもっちりとした食感を楽しめます。
●エッグ グレインブレッドに、マヨネーズを塗り広げタマゴサラダとスライスした半熟ゆで卵を挟みました。
タマゴサラダはクラッシュエッグ・マヨネーズ・クリームチーズ・ハーブソース・ブラックペッパーを合わせています。
●ベーコンポテトサラダ ダークライブレッドに、ソテーした玉ねぎ・ポテト・ベーコンビッツ・ブラックペッパーを和えたポテトサラダを挟みました。
ポテトはローストとボイルの2種類を使い、ゴロっとした食感と滑らかな食感が楽しめるようにしています。

公式サイト

 

 

アボカドサーモン サラダラップ 420 円

カロリー: 280 kcal

アボカド・サーモン・クリームチーズ・人参・紫キャベツ・雑穀サラダを、クチナシでピンクに色付けしたトルティーヤで包みました。
サーモンはディルソース、人参と紫キャベツはフレンチドレッシングで和えて、さっぱりとした味わいに仕上げています。
雑穀サラダは、もち麦・アマニ・キヌア・アマランサス・チアシード・ブロッコリー・ポテトをハーブソースで和えています。

公式サイト

 

 

マシュマロカフェモカ 1400 円

カロリー: – kcal

一口サイズのマシュマロをコーヒーパウダーとココアパウダーの入ったホワイトチョコレートでコーティングし、仕上げにコーヒーパウダーとココアパウダーをまぶして仕上げました。
コーヒーとカカオの程よい苦みとマシュマロの程よい甘さに、ついつい手が止まらなくなってしまいます。
ハートモチーフの缶に入っているので、バレンタインのギフトにおすすめです。

公式サイト

 

 

ストロベリーシフォンケーキ 390 円

カロリー: 253 kcal

“しっとりもっちりとした口どけのよい生地に、ストロベリージャムを混ぜたほんのり紅色のホイップクリームを合わせ、仕上げにスライス果肉が入ったストロベリーソースをトッピングしました。 クリームシフォンケーキと並べると“紅白”になり、テーブルに福を運んできます。”

公式サイト

 

 

クリームシフォンケーキ 390 円

カロリー: 266 kcal

“バニラエッセンスを入れたしっとりもっちりとした口どけのよい生地に、ミルキーな香りとコクのある真っ白なホイップクリームを合わせました。 ストロベリーシフォンケーキと並べると“紅白”になり、テーブルに福を運んできます。”

公式サイト

 

 

バターミルクビスケット 260 円

カロリー: 332 kcal

“バターやミルクなどを使用した、シンプルな素材の味わいと香りが漂うビスケットです。生地の層を多くして軽さを出すことで、パイのようなザクザクとした食感に仕上げました。 ホイップクリームやキャラメルソース、チョコレートソース、ハチミツなどをお好みでトッピングして、更なるおいしさをお楽しみください。”

公式サイト

 

 

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン 260 円

カロリー: 345 kcal

抹茶 ティー ラテやスターバックス ヴィアR ティーエッセンス 抹茶と同じ抹茶パウダーを使用し、スターバックスならではの香り高い上質なスコーンに仕上げました。ホワイトチャンクを生地に混ぜ込み、ホワイトコーティングを線掛けしています。一口食べると抹茶の香りとホワイトチャンクのミルキーな甘さが口いっぱいに広がります。

公式サイト

 

 

おおつぼほまれ×マフィン黒豆きなこ豆乳 240 円

カロリー: 226 kcal

“ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地に、きなこペーストと北海道産黒豆を混ぜ込み、黒豆きなこのクランブルと黒豆をトッピングして焼き上げました。豆乳を加えることでしっとりとした食感を出し、やさしい甘みが特長の三温糖でほんのり甘さをつけています。 黒豆きなこの自然な風味が楽しめるように生地の甘さを抑えているので、あっさりと飽きのこない味わいをお楽しみいただけます。”

公式サイト

 

 

ハニージンジャーポーク石窯フィローネ 460 円

カロリー: 285 kcal

“石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、ハニージンジャーソースで和えたオニオンソテー・グリルドポーク・かぼちゃ・ゴーダチーズをサンドしました。グリルドポークは、厚めにカットした直火焼きの肩ロースで、肉の味わいと食べごたえしっかり。ハチミツのマイルドな甘みにジンジャーのピリッとした風味をきかせたハニージンジャーソースで、奥行きのある味わいに仕上げています。 かぼちゃの優しい甘さも印象的な、寒い冬にぴったりなフィローネです。”

公式サイト

 

 

きのこ&モッツァレラ石窯フィローネ 480 円

カロリー: 353 kcal

“石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、ダイスカットした豚バラ肉・きのこソテー・デュクセルソースを和えたフィリングをトッピングし、モッツァレラチーズをサンドしました。モッツァレラチーズは2種類使用していて、フレッシュタイプのもっちりとした食感と、シュレッドタイプの温めた時にとろりととろけるなめらかな食感を楽しめます。 きのこの芳醇な香りと、2種類のモッツァレラチーズの食感やまろやかさが味わい深いサンドイッチです。 “

公式サイト

 

 

トルティーヤチップス(ブラックペッパー) 220 円

カロリー: 231 kcal

“パリッとした食感と香ばしさ、噛めば噛むほどコーンの甘みが感じられるトルティーヤチップスに、ブラックペッパーをきかせました。食べ始めたら止められない、後を引く味わいです。 カップ型の容器に入っているので、机の上やドリンクホルダーに置きやすく、ドライブのお供にもぴったりです。”

公式サイト

 

 

ティラミスナッツ 1400 円

カロリー: 474 kcal

“ピーカンナッツ・クルミ・アーモンドの3種類のナッツを、マスカルポーネパウダーとコーヒーのパウダーでコーティングしました。コーヒーのビター感、マスカルポーネのコク、ナッツの香ばしさがクセになるおいしさです。 パイクプレイスR ロースト、グアテマラ カシ シエロRとの相性がぴったりの一品です。”

公式サイト

 

 

IchieiTaguma×デザートストロベリーディスカバリー 460 円

カロリー: 218 kcal

“甘いストロベリーに組み合わせているのは、甘酸っぱいフランボワーズや、滑らかでコクのあるマスカルポーネ。ムースをメインに、2色のメレンゲや真っ赤なゼリーがけなど、見た目もホリデーのワクワク感を盛り上げるデザイン。 風味も食感も、食べ進むほどに楽しい発見(ディスカバリー)のあるデザートです。 ストロベリームースには、ストロベリーダイスカット、マスカルポーネを入れ、スポンジ生地で巻きました。スポンジ生地の表面に、ストロベリーとの相性抜群なフランボワーズのゼリー、白と赤の2色のメレンゲを飾りました。ムースやスポンジの重厚な食感と、メレンゲの軽い食感のコントラストが、口の中に入れると楽しい調和を生み出します。 田熊シェフが、ひとつのケーキからいろいろな楽しみが広がり、いろいろな会話がうまれることをイメージして創作したホリデーデザートです。 “

公式サイト

 

 

ベーコンとほうれん草のキッシュ 380 円

カロリー: 331 kcal

パイ生地にポテトを敷き、クリームチーズや卵などを混ぜた生地を流し込み、ベーコンとほうれん草をトッピング。仕上げにパルメザンチーズをかけて、こんがりと風味豊かに焼きあげました。生地のクリームチーズの濃厚な味わいとホイップクリームのなめらかな口どけ感、ベーコンやじゃがいもなどの具材感をお楽しみください。

公式サイト

 

 

ハムチーズ&グレイビーチキンサンドイッチ 480 円

カロリー: 466 kcal

“人気の定番具材「ハム」と「チキン」をセットにした食べごたえ抜群のサンドイッチです。 “

公式サイト

 

 

パストラミビーフフォカッチャサンド 520 円

カロリー: 332 kcal

ローズマリー・バジル・オレガノ・オリーブオイルを練りこんだフォカッチャに、オニオンソテーとクリームチーズを和えたクリームフィリングを塗り、パストラミビーフ・レッドチェダーチーズ・ブロッコリーを挟みました。フォカッチャのハーブの香りとオリーブオイルの風味が、パストラミビーフのほんのりスパイシーな黒胡椒の香りと肉の旨みを引き立てています。冬のランチにおすすめのホットサンドイッチです。

公式サイト

 

 

エビブロッコリークリームフォカッチャサンド 540 円

カロリー: 271 kcal

“ローズマリー・バジル・オレガノ・オリーブオイルを練りこんだフォカッチャに、ホワイトハーブフィリングで和えたボイルむき身エビ・カットエビのホワイトハーブフィリング和え・ブロッコリーを挟みました。フォカッチャのハーブの香りとオリーブオイルの風味が、エビに絡めたホワイトハーブフィリングの香りを引き立てています。プリッとしたエビの食感とクリーミーな味わいが楽しめる、寒い日のランチにピッタリなサンドです。 ※カットエビのホワイトハーブフィリング和え:カットエビ・ホワイトハーブフィリング・玉ねぎ・ブロッコリー・ブラックペッパー・レッドチェダーチーズが入っています。”

公式サイト

 

 

ツナエッグサラダラップ 380 円

カロリー: 224 kcal

“「朝にもっと手軽に食べていただくサラダラップ」をコンセプトにした、朝食によく食されているツナとエッグを使ったサラダラップです。 レタス・グリーンリーフ・人参・卵・ツナサラダ・ポテトサラダを、かぼちゃを練り込んだトルティーヤで包みました。ツナサラダは、オリーブオイル漬ツナ・玉ねぎ・ケーパーレリッシュ・赤ピーマン・ポテトをマヨネーズ・ディルソースで和え, ポテトサラダはジャガイモと玉ねぎのみじん切りをバジルとアンチョビ入りのハーブソースで和えました。サラダラップでいつもの朝を元気にスタートしてみませんか。”

公式サイト

 

 

BAKECHEESETAT×スターバックスチーズタルト 290 円

カロリー: 176 kcal

“シンプルなプレーンタイプのチーズタルトです。 冷やした状態が一番おいしいレシピにしました。 クリームチーズの優しい味わいをお楽しみください。”

公式サイト

 

 

BAKECHEESETAT×スターバックスホリデーチーズタルト(くるみ・メープル・カカオタルト) 290 円

カロリー: 181 kcal

“くるみとメープルシロップを入れ、カカオのタルトを組み合わせた、ホリデーチーズタルトです。 冷やした状態が一番おいしいレシピにしました。 くるみとメープルの風味が効いたクリームチーズの優しい味わいをお楽しみください。 “

公式サイト

 

 

BLT&エッグサンドイッチ 520 円

カロリー: 411 kcal

“サンドイッチの定番BLT(ベーコン・レタス・トマト)と人気のエッグサンドを組み合わせ、野菜も人気具材も楽しめるセットにしました。 “

公式サイト

 

 

おおつぼほまれ×マフィンオレンジクランベリー 240 円

カロリー: 189 kcal

“香ばしい風味と食感が楽しめる全粒粉入りのアメリカンマフィン生地に、オレンジスライスとクランベリーをトッピングして焼き上げました。マフィン生地には、オレンジピールとクランベリーピューレを混ぜ込むことで、奥行きのある風味としっとりとした食感を出し、やさしい甘みが特長の三温糖でほんのり甘さをつけています。 フルーツの自然な風味が楽しめるようできるだけ生地の甘さを抑えているので、あっさりと飽きのこない味わいをお楽しみいただけます。”

公式サイト

 

 

もちもちチーズブレッド 210 円

カロリー: 158 kcal

“ブレッド生地でなめらかなチーズクリームを包み、チーズをトッピングして焼き上げました。温めるとさらに生地がもちもちの食感になり、チーズの香ばしさも加わってよりおいしく味わえます。 朝食やちょっと小腹が空いた時にぴったりのサイズ感です。”

公式サイト

 

 

チョコレートチャンククッキー 190 円

カロリー: 280 kcal

ソフトな食感のクッキー生地には、小麦の香ばしさが感じられるよう全粒粉を入れ、砂糖の一部にはブラウンシュガーを使い、コクのある甘さをプラスしています。風味豊かなスターバックスオリジナルのチョコレートチャンクがごろごろ入っていて、どこを食べてもチョコレートの味わいを存分に楽しめます。ショートサイズのマグカップの上に乗せられるくらいのサイズは、コーヒーと一緒に楽しむのにもぴったりです。

公式サイト

 

 

キャラメルワッフル 170 円

カロリー: 177 kcal

“しっとりと焼き上げたワッフル生地にソフトなキャラメルフィリングをサンドしたキャラメルワッフル。優しく香るシナモンの風味が、シンプルなキャラメルの味わいのアクセントになっています。 あたたかいコーヒーを注いだカップの上にのせてしばらく置くと、中のキャラメルがとろけて一層おいしくお楽しみいただけます。 “

公式サイト

 

 

チョコレートキャラメルワッフル 170 円

カロリー: 172 kcal

“ココアパウダーを練りこんだワッフル生地に、ソフトなキャラメルフィリングをサンドしたチョコレートフレーバーのキャラメルワッフルです。濃厚な味わいのキャラメルフィリングにバニラビーンズの豊かな風味がアクセントをプラスしています。コーヒーと一緒にちょっと甘いものが食べたい時にぴったりです。 あたたかいコーヒーを注いだカップの上にしばらく置くと、中のキャラメルがとろけてさらにおいしくお召し上がりいただけます。 “

公式サイト

 

 

エスプレッソビーンズチョコレート 190 円

カロリー: 190 kcal

“エスプレッソ ローストに風味豊かなスターバックスオリジナルのチョコレートをコーティングしました。コーヒー豆のカリカリとした食感が楽しく、チョコレートのほどよい甘さとエスプレッソ ローストのほろ苦い味わいや香りのバランスが絶妙で、大人のおやつにぴったりです。いつでもどこでも手軽にスターバックスのコーヒーをお楽しみください。 “

公式サイト

 

 

バウムクーヘン 210 円

カロリー: 207 kcal

卵でふんわりと優しい風味を出しつつ、焦がしバター・きび砂糖でコクを加えました。大きな円で焼いたバウムクーヘンを扇形にカットすることで、水分が飛びにくくしっとりとした食感に仕上げています。しっとりとコクがありながら、隠し味にアプリコットジャムを加えることで、後味軽やかな食べやすいバウムクーヘンができあがりました。

公式サイト

 

 

アフターコーヒーミント(ペパーミント) 320 円

カロリー: 80 kcal

ウィンターシーズンのフレーバーは、プレーンなペパーミント風味。真っ白い粒を雪に見立てました。リユースできる缶には、真っ白な背景に缶の地色を生かして雪の結晶を描き、ミントのクール感と雪を表現しました。スターバックスのミントは、コーヒーの余韻を残しつつ口の中をスッキリとさせるために、少し弱めにしているのが特長です。コーヒーを飲んだ後に、また仕事の合間のリフレッシュにもぴったりです。

公式サイト

 

 

キャラメルワッフルアソートセット(6枚入り) \1,800 ~ 円

カロリー: 177 kcal

スターバックス オリガミ(6袋)と、キャラメルワッフル(6枚)をセットにしたギフトボックスです。特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、ホームパーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。お好きなスターバックス オリガミ(6袋)を組み合わせてギフトセットをお作りいただけます。

公式サイト

 

 

ニューヨークチーズケーキ 420 円

カロリー: 414 kcal

厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクがありながら、後味はさっぱりと口どけが良くなるように仕上げました。きれいなグラデーションになるように焼き上げた表面と、底に敷いたザクザクとした食感のクラムも特長です。

公式サイト

 

 

ヨーグルト&グラノーラバナナ 290 円

カロリー: 189 kcal

“ヨーグルトは低脂肪ですっきりとした味わいながらも、まろやかな風味です。ヨーグルトにグラノーラとバナナチップを入れることで、ヨーグルトの酸味に優しい甘みが絶妙にマッチする食べやすい味わいに仕上げました。 グラノーラは玄米入りで、香ばしくザクザクした食感は食べ応えがあり、メイプル風味の優しい甘さが、さっぱりしたヨーグルトとの相性ぴったりの一品です。”

公式サイト

 

 

根菜チキンサラダラップ 380 円

カロリー: 242 kcal

ゴママヨネーズで和えたチキン・ごぼう・レンコンと人参のゴマ和え・レタス・人参・紫キャベツ・キュウリをトルティーヤで包みました。根菜の食感をより感じていただけるように、細切りのごぼうに太めにカットしたごぼうをミックスしています。ザクザクした食感と、風味豊かなゴマの風味をお楽しみください。

公式サイト

 

 

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ 420 円

カロリー: 343 kcal

“外側はザクッと、中はしっとりとした食感が特長の石窯で焼き上げたフィローネに、ハム・マリボーチーズ・オリーブオイルをサンドしました。 しっかりとスモークされた味わい深く、香り高いハムの旨味とまろやかなチーズのコクが口いっぱいに広がります。”

公式サイト

 

 

シナモンロール 320 円

カロリー: 472 kcal

あたためたシナモンロールの生地に、バリスタが気持ちをこめてフォンダンをかけて仕上げます。(※一部店舗を除く)バターなどを折り込んだ生地に、香り豊かなシナモンフィリングを巻き込み、ひとつひとつ手作りで巻いて仕上げた、作り手の思いがつまったシナモンロールです。ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください。

公式サイト

 

 

チョコレートチャンクスコーン 250 円

カロリー: 353 kcal

“ヨーロッパ産の発酵バターを使った生地に、スターバックスオリジナルのチョコレートを入れ、外はザックリ、中はしっとりと焼きあげました。チョコレートの濃厚な風味と口どけは、コーヒーやラテにぴったりです。 温めることでバターの豊かな香りが立ち上がり、生地はふんわりしっとりと、チョコレートはとろりと溶けていっそう味わい深くなります。ぜひコーヒーと一緒にリラックスしたひと時をお楽しみください。 “

公式サイト

 

 

アメリカンワッフル 250 円

カロリー: 237 kcal

シンプルに素材の風味を活かした、バターなどを使用した香ばしくて甘すぎない生地とシュガーの食感と、甘い香りが特徴です。ホイップクリームやキャラメルソース、チョコレートソースなどをトッピングしてお楽しみください。

公式サイト

 

 

あらびきソーセージパイ 320 円

カロリー: 357 kcal

スモーキーで豊かな肉の旨みを味わえるあらびきポークソーセージを、フライドオニオン・粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズと中のフライドオニオンで、より香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。ジューシーなソーセージとサクッと香ばしいパイ生地が相性抜群です。ほどよいボリューム感は、朝食やちょっと小腹が空いた時にちょうどいいサイズです。

公式サイト

 

 

おおつぼほまれ×マフィンバナナカカオチップ 230 円

カロリー: 208 kcal

“ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地に、バナナピューレとチョコチップを混ぜ込み、バナナチップとカカオニブをトッピングして焼き上げました。バナナピューレとヨーグルトソースを生地に混ぜ込むことで、軽いながらもしっとりとした食感を出しています。バナナの自然な甘さとチョコチップの風味を活かすため、やさしい甘みが特長の三温糖を少しだけ使用し、あっさりとした生地に仕上げました。 フード コラボレーション シリーズについてはこちら”

公式サイト

 

 

シュガードーナツ 230 円

カロリー: 286 kcal

“ハウス ブレンドとのフードペアリングがおすすめのドーナツです。ドーナツ生地がハウス ブレンドの持つコクと風味に合うよう小麦粉の配合から見直し、よりむぎゅっともっちりした食感が楽しめる生地にしました。生地の風味をより味わえる質感にすることで、ハウス ブレンドのコクの強さとバランスが取れるようにしています。また、ハウスブレンドの風味に合うよう生地に使用していた卵を抜き、天然酵母の量を調節しました。 ハウス ブレンドはもちろん、お好みのコーヒーと一緒にゆっくりとお楽しみください。”

公式サイト

 

 

ポテトチップスシーソルト 190 円

カロリー: 256 kcal

カリカリとした食感が特長の厚みのあるポテトチップスです。シンプルだからこそ、味のバランスにこだわりました。飽きのこない味わいをお楽しみください。内容量 50g

公式サイト