スターバックス関連の記事一覧はこちら

【2018年4月】 モッピー新規入会紹介キャンペーン2300円分のポイント貰える!

【2018年4月】 モッピー新規入会紹介キャンペーン2300円分のポイント貰える!

最終更新日:2018年4月9日

モッピー(moppy)で破格の入会キャンペーンが始まりました!

 

 

2018年4月1日から2018年4月30日までの1ヶ月間限定

最大2,300円相当のポイントを獲得できるチャンスです。満額の2,300円を獲得するには、3つのステップをこなす必要がありますが、これほど高額な入会キャンペーンは今までありません。

 

気になる3つのステップですが、

 

①1回以上のポイントの交換

②5,000円相当のポイントを獲得

③無料のプリペイドカードを発行

 

たったこれだけです。すべて無料で達成できます。

「②の5,000円相当のポイント獲得」が少しネックになると思いますが、本記事でおすすめ案件をご紹介するので安心してください。

 

 

大盤振る舞いもあってか、キャンペーン期間は通常より短めの1ヶ月となっているので、まだモッピーに登録していない方は、ぜひこの機会にどうそ!

 

モッピーとは?特徴は?

モッピーは設立から13年、会員数は600万人を超えます。これは数あるポイントサイトの中でも最大級になります。

2017年から次々と大型のキャンペーン企画を打ち出しており、今一番勢いのあるポイントサイトです。

モッピーが会員数を伸ばしている理由としては、

 

ポイント

・1ポイント=1円:初心者にわかりやすい

・サイトの作りが分かりやすい

・ポイントが付与される期間が短縮される制度あり

・スマホに強くアプリ案件が豊富

 

モッピーでは1ポイント当たりの価値が1円になっています。500Pと表示されていれば500円相当の価値になります。また、サイトの作りが非常にユーザーのことを考えた作りになっています。

ポイントの表記、サイトの作り、この2点が分かりやすいのは慣れない初心者にとって重要ですよね。

 

新規入会紹介キャンペーン

それでは、本記事の趣旨である期間限定入会キャンペーンの内容をご紹介します。
モッピー公式のキャンペーン詳細ページ

 

今回のキャンペーンは、3つのステップで構成されています。それぞれ後ほど詳しく紹介しますが、まずは本キャンペーンの対象になる方の条件を把握しましょう。

 

キャンペーン対象者
2018年4月1日から2018年4月30日までの間にモッピーに登録した方

 

この1ヶ月間の間に新規にモッピーに会員登録したが、これから紹介する入会キャンペーンの対象者です。1つ注意点があります。

 

注意
本キャンペーンは、既存会員からの紹介で登録した方が対象になります。そのため、Google検索などで直接モッピーのサイトにアクセスして、会員登録してしまうと対象外となってしまいます。登録する際は、本記事のリンクから登録するようにしてください。

 

それでは、3つのステップをひとつひとつ紹介します。

 

ステップ1 会員登録&ポイント交換

  • 4/30までに会員登録
  • 5/31までにポイント交換
  • 貰えるポイント:1,000ポイント(6/30までに付与)

まずはじめにモッピーに会員登録します。

下のリンクから会員登録ページにアクセスしてください。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
△△モッピーの会員登録はこちら△△

繰り返しになりますが、本キャンペーンは既存会員からの紹介で登録した方限定ですので、上のリンクから登録ページにアクセスしてください。

 

会員登録が済んだら、無料でポイントを獲得できる案件をこなしてポイントを獲得します。獲得したポイントを交換すれば、ステップ1の条件は達成、1,000ポイントを獲得できます。

 

ポイントを獲得するためのおすすめ案件は、ステップ2でまとめて紹介するので、ここではポイント交換について説明します。

 

ポイント交換とは

「ポイント交換」とは、モッピーで貯めたポイントを「銀行振込」や「Amazonギフト券」「楽天edy」「その他のポイント」などに交換することを指します。

 

交換先によって、交換に必要な最低ポイント数が異なります。

 

例えば、銀行振り込みでは、300ポイントから交換可能となっています。

 

TポイントやLINEポイント、nanacoポイントに交換する場合は、

500ポイントが一般的ですが、LINEポイントのみ330ポイントあれば交換できます。

 

300ポイント、500ポイント程度であれば、ステップ2で紹介する案件をこなせば簡単に貯められるので、ステップ1は楽勝ですよ。

 

 

ステップ2 5,000ポイント以上を獲得

  • 5/31までに5000ポイント以上のポイント獲得
  • 貰えるポイント:1,000ポイント(6/30までに付与)

案件をこなして5000ポイント以上を獲得すると、特典として1,000ポイント上乗せで貰えます。

それでは、条件の5000ポイントを獲得するためのおすすめ案件をこれから紹介します。すべて、無料でできるものを抜粋しています。

 

動画配信サービスU-NEXT

U-NEXTとはインターネット上の動画配信サービスになります。新規31日間の無料トライアル期間があるので、申し込みをするだけでお金をかけずにポイントを貰えます。(ポイント獲得時期は申し込み後、30分以内)

 

いつ解約するの?
U-NEXTのポイントがもらえたら、解約してしまってもOKです。31日間無料ですから思う存分楽しんでもいいですし、気に入ればそのまま継続するのももちろんOKです。(月額2400円)

 

モッピーの検索欄で「U-NEXT」と入力して検索すると、複数ヒットするかもしれません。検索結果はこちら

私が検索したときは、

・U-NEXT bookPlace(電子書籍)

・U-NEXT 音楽chセット

動画配信サービスに電子書籍か音楽チャンネルがセットになったものなので、ポイントが高い方を選択すればいいと思います。

 

動画配信&レンタルTSUTAYA DISCAS

こちらは「動画配信サービス&DVDレンタルサービス」を申し込むと400ポイントを獲得できます。

 

重要な点を以下にまとめると

  • 30日間は無料
  • 申し込み後15分以内にポイント付与
  • モッピーのサイトで紹介動画を視聴(15秒)する(PC),(スマホ)
  • 申し込みのコース:動画見放題&定価レンタル8
  • 定価レンタルサービス、動画見放題サービスそれぞれの決済を済ます(30日間は費用はかかりません。)

U-NEXT同様、30日以内に解約する場合は、一切費用がかかりません。

 

ひかりTVブック

電子書籍の「ひかりTVブック」もおすすめです。初月無料で30~120分後に800ポイント貰えます。

 

 

ここまで紹介した案件をすべてこなしても、ステップ2の条件である5,000ポイントには届きません。そこで、次の案件で一気にクリアします。

 

三菱UFJ-JCBデビット

この案件すごくおすすめです。三菱UFJの「デビットカード」を発行するだけで4,000~6,000ポイントを獲得できます。(ポイントは日々変動するので、記事執筆時は4,000ポイント)

 

デビットカード はあまり馴染みがないかもしれませんね。

 

デビットカードとは?
使い方は、クレジットカードとほとんど同じ。違いは、クレジットカードはカード会社に立て替えてもらい後から支払うのに対し、デビットカードは銀行口座から直接引き落とされる点です。
銀行口座の残高以上は利用できないので、クレジットカードのように使い込みの心配がありません。また、発行の審査も緩いです。

 

ただし、次の条件があります。

条件
三菱UFJ-JCBデビットカードが発行できるのは、三菱UFJ銀行の口座を持っている方のみです。もし、口座を持っていない場合は、スマホのアプリからスピード開設ができます。まずは、口座を開設してから、モッピーに戻りデビットカードを申し込みましょう。

 

また、デビットカードは初年度は無料ですが、2年目から年会費1000円がかかるので、利用しない場合は、途中で解約しましょう。

 

 

ここまで紹介してきた案件からいくつか選択すれば、5000ポイントはお金をかけずに獲得できます。どれも大して手間はかかりませんが、1つだけで済ませたい方向けに大型案件も紹介します。

 

クレジットカード案件

無料で一気に大量のポイントを稼ぐには、クレジットカードの新規発行がおすすめです。案件によっては、1枚のクレジットカードを発行するだけで、10,000ポイント以上を獲得できるものもあります。

 

案件は”なまもの”ですから日々入れ替わりますが、記事執筆時点でおすすめなカードをご紹介します。

クレジットカード案件を選ぶポイント
本キャンペーンの条件として、5/31までにポイントを獲得しなければいけません。そのため、ポイントが付与されるまでの期間が短期の案件に絞る必要があります。

 

セディナカードJiyu!da!

年間費無料、ポイントは6,000ポイント、付与の時期は、発行後30日となっています。これなら間に合いそうですね。

ポイント獲得条件は、

カードを発行し、翌月10日までに「モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAID」に1,000円以上チャージすること。

これで一気に6,000ポイント獲得です。※「モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAID」については、ステップ3で詳しく解説します。

 

リボ払い専用カードになるので、気をつけないとリボ払い手数料(利息)がかかります。ただ、抜け道もあって、予め設定した限度額未満の場合は利息はかかりません。そのため、カードが届いたら、利用限度額を上げ、それ以下で利用してください。詳しくは「セディナカードJiyu!da! 手数料 無料」などで検索すると解説する記事が見つかります。

 

さらに今なら500ポイントゲット

 

クレジットカードを発行して獲得したポイントを30日以内に「モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAID」にチャージすれば500ポイント貰えます。

 

もっと良いカードが出ているかも

クレジットカード案件は、日々入れ替わり、ポイントの変動も激しい案件なので、あなたが記事を読んでいるときはもっと良いカードが出ている可能性は大いにあります。ぜひ、モッピーに登録したら、次の手順で調べてみてください。

【スマホ】画面右上の検索 → 「カード発行」。ポイントが付与されるまでの期間(確定反映)が短いものを探してください。

クレジットカードの発行でポイントを獲得する方法について、こちらの記事で詳しくまとめているのであわせてご覧ください。

クレジットカードの新規発行で毎月1万円稼ぐ方法

 

ステップ3 「ポイントウォレットVISAプリペイド」にチャージ

  • 4/30までにポイントウォレットVISAプリペイドの申込み
  • 5/31までに1,000円以上チャージ
  • 貰えるポイント:300ポイント(6月頃)

ポイントウォレットVISAプリペイドは、モッピーの公式プリペイドカードです。VISAカードが使える場所ならどこでも使えます。こちらを発行して、1,000円分チャージすると300ポイント獲得できます。チャージした1000円分は全額使えるので、まったく損はありません。

 

年間費は無料、ショッピングに利用すると0.5%がモッピーのポイントとして戻ってくるという大きなメリットもあります。

しかし、チャージする方法によっては、手数料がかかるので、ご注意ください。

チャージする方法に注意
モッピーのポイントやセディナカードからチャージする場合は手数料はかかりません。しかし、それ以外のクレジットカードからチャージする場合は300円の手数料がかかります。ご注意ください。

 

 

このプリペイドカードは絶対に発行しておくべきです。それは、サービスを利用してからモッピーのポイントを獲得できるまでの期間が大幅に短縮される「優待ポイント制度」が適用されるからです。

通常、ポイントサイト経由で、楽天市場に代表されるネットショッピングをした場合、ポイントが付与されるには90日前後もかかってしまいます。

しかし、モッピーではこのプリペイドカードを所有していると、最短で5分程度でポイントを獲得できるのです。

対象のサービス
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク!
・じゃらん
・ ロハコ
・楽天ブックス
・ZOZOTOWNなど

 

条件は、「ポイントウォレットVISAプリペイド」を持つだけです。発行に審査はなし、年間費0円ですから入手しましょう。

POINT WALLET VISA PREPAIDの申込みはこちら

 

「ポイントウォレットVISAプリペイド」を入手したら、1000ポイントをチャージして、300ポイントをもらいましょう。これでステップ3は終了です。簡単ですね。

 

新規会員登録キャンペーンのまとめ

当ブログの紹介でモッピーに会員登録すると最大2,300ポイントを獲得できます。

最大2,300ポイントを獲得するには3つのステップを行います。

 

  1. 会員登録&ポイント交換:1,000P付与
  2. 5,000P以上獲得:1,000P付与
  3. プリペイドにチャージ:300P付与

 

どれもそれほど難しくありませんし、すべて無料でできて、2,300ポイント貰えるのですから、破格の入会キャンペーンです。ぜひ、この機会に登録しましょう。

 

家族それぞれ登録も可能
モッピーでは、家族それぞれ会員になれるので、全員が会員登録すれば人数分の入会特典が貰えます。
家族で登録してくれそうな人がいれば、本キャンペーン期間中に登録してもらいましょう。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
△△モッピーの会員登録はこちら△△

 

 

 

あわせて読みたい

外食してたくさんお小遣いを貯める裏ワザ:外食モニター
2018年おすすめのポイントサイト8選:比較・検討・解説