スターバックス関連の記事一覧はこちら

【最新】 ハピタス新規入会紹介キャンペーン1030円分のポイント貰える!

【2018年3月】 ハピタス新規入会紹介キャンペーン1030円分のポイント貰える!

最終更新日:2018年6月16日

ハピタスの新規登録キャンペーン「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」が始まりました!

2018年3月1日から2018年4月20日までの1ヶ月半の限定です。この期間にハピタスに登録して、「300円以上の交換」という条件を達成すると、合計1,030円分のポイントを獲得することができます。

 

※追記 現在、キャンペーン期間は終了しています。次の開催は半年くらい先だと思われます。それまで待つより、本記事で紹介している案件をとっとと実践して、ポイントサイトを使いながら半年過ごしたほうが、絶対多くのポイントを稼ぐことができます。

 

ネットでショッピングなどをされている方は、得しかないので、いち早く日常生活にハピタスを取り入れましょう。

まだ登録していない方は、この機会にどうぞ!

ハピタスとは

ハピタスとは、非常に人気の高いポイントサイトの一つですが、特に初心者におすすめです。

 

その理由は、

ポイント

・初心者でも安心して使える

・サイトの作りが分かりやすい

・ポイント付与の条件がわかりやすい

・案件のポイントも総じて高い

 

ハピタスでは、1ポイント当たりの価値が1円になっています。ハピタスで5,000ptと表示されていれば、5,000円相当の価値になります。また、無駄な広告も少なく、サイトの作り自体見やすい構成になっています。

 

そのため、ポイントサイトを使い始めたばかりの初心者でも、戸惑うことなく利用できます。

詳しいハピタスの解説は、こちらの記事に書いています。

必須ポイントサイト【ハピタス】【ちょびリッチ】の貯め方を徹底解説!

 

 

ハピタスの「紹介de1,000ptキャンペーン」

このキャンペーンは終了しました。

キャンペーンの説明を飛ばして、「おすすめのポイントの貯め方」へジャンプしたい方は、こちらをクリック↓

「おすすめのポイントの貯め方」へジャンプする

ハピタスの「紹介de1,000ptキャンペーン」

今回のキャンペーンはその名前の通り、だれかの紹介で登録すれば1,000円相当のポイントがもらえる非常に大盤振る舞いなキャンペーンです。

 

通常の新規登録特典の30ポイントと合わせて1,030ポイント!

ハピタスでは、通常、新規に会員登録すると30円相当の30ポイントが貰えます。今回は、この通常の入会特典に上乗せして1,000ポイント貰えるので、合計1,030ポイントが貰えます。

 

入会特典
通常・・・30ポイント
今回・・・1,030ポイント
(1ポイント=1円相当)

 

家族それぞれ登録も可能
ハピタスでは、家族それぞれ会員になれるので、全員が会員登録すれば人数分の入会特典が貰えます。
家族で登録してくれそうな人がいれば、本キャンペーン期間中に登録してもらいましょう。

 

キャンペーン期間

2018年3月1日(木)12:00~2018年4月20日(金)23:59

上記の期間中に、ハピタスに新規に登録した方が対象となります。

 

キャンペーン概要:2つのステップ

特典を貰うためには、2つのステップが決められています。

 

  • 紹介する側(私)がキャンペーン登録をする。
  • 新規入会した方が、531日までに、ハピタスのポイントをまとめて300ポイント以上交換する。

 

ステップ1から見ていきます。

 

ステップ1.紹介する側がキャンペーン登録をする

こちらのステップはわたしの作業になります。わたしはすでにキャンペーン登録を済ませているので、達成となります。

ステップ1は完了済

ステップ1は完了済

 

以下のバナーから登録すれば、わたしの紹介経由の登録となります。

 

注意
Googleなどで検索してハピタスの公式サイトに直接アクセスして入会してしまうと対象外となるので、ご注意ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

△△ハピタスの新規会員登録はこちら△△

 

ステップ2.ボーナス・ポイントを獲得するには?

ステップ2はこれからハピタスに登録するあたなのノルマになります。

 

2018531日までに、300ポイント以上をまとめて交換すること」

 

たったこれだけです。簡単ですね。

ポイントサイトに馴染みがない方にとっては、「交換」がよくわからないと思うので説明します。

 

交換って??

ハピタス ポイントを交換

現金、Amazon、ギフト券、電子マネーなどにポイントを交換できる

 

「交換」とは、ハピタスで貯めたポイントを「銀行振込」や「Amazonギフト券」「楽天edy」「その他のポイント」などに交換することを指します。

 

交換期限は、2018531日までです。それまでに300ポイント以上を貯めて、交換してください。

 

ここで、1つ注意点があります。

 

注意点
「まとめて300ポイント以上」を交換する必要があります。ですので2回以上に分けて、交換してしまうとボーナス特典が貰えないので、気をつけてください。

 

ハピタスでポイントを貯める方法

これからハピタスに登録しようと思っている方は、

 

 

どうやってポイントを貯めたらいいのか、

完全に無料でポイントを貯められるのか、

 

 

想像できないですよね。でも安心してください。

手間も少なく無料でできる方法もあるので、紹介しますね。

 

 

登録したばかりの人向きのおすすめ案件

いくつかおすすめな案件をご紹介します。

dTV

ハピタスに登録後、ログインしたら検索窓にdTVと入力してください。※タイミングによっては、終了している場合もございます。その場合は、次に紹介する案件や無料案件の探し方を使って、代わりのものを探してみましょう。

dTVスマホ版PC版

 

「dTV」は、無料の動画サービスですが、初回の31日間は無料トライアルがついてきます。なので、会員登録して、ログインするだけで、1日以内に750ptが付与されます!

 

無料で、750ポイントゲットです。簡単ですね。

 

 

いつ解約するの?
dTVのポイントが貰えたら、dTVの無料会員は解約してもOKです。31日間無料ですから利用してもいいですし、気に入ればそのまま利用するのももちろんOKです。

 

スマホとPCで案件が異なる
ハピタスの案件は、スマホとPCで異なります。一方しか無かったり、ポイント数が異なっていたり、まちまちです。

本記事では、スマホ、PCそれぞれのリンクを貼っているので、現在お使いのデバイスのリンクを選んで、飛んでください。できれば両方調べて、ポイントが高い方から行いましょう。

 

 

U-NEXT

「dTV」は初回登録の方のみポイントが付与されるので、過去に会員になったことがあるかたは、こちらはどうでしょうか。「U-NEXT」と入力して検索してみましょう。

U-NEXT

U-NEXTスマホ版PC版

 

こちらの「U-NEXT」もポイントサイトユーザーにとって定番です。無料会員の登録で550pt1時間以内にもらえます。

 

「dTV」、「U-NEXT」以外にも動画配信サービスはいろいろあります。次の案件もおすすめです。

  • Hulu 2週間無料:
    スマホ版 PC版
  • プレミアムTV with U-NEXT 1ヶ月無料:
    スマホ版 PC版
    過去に「U-NEXT」を利用したことがあっても対象となります。

電子書籍サービスの次の案件もおすすめです。

 

 

他には、無料アプリのダウンロードもあるので、アプリをダウンロードして300ポイント以上貯めるのもありですね。

 

 

Apple Music

Apple Music(スマホからのみ)

アップルが提供している音楽配信サービス「Apple Music(アップルミュージック)」もおすすめです。早期終了してしまう可能性も高いです。以下に、概要を記載します。

  • 獲得ポイント:月額料金の50%(1回のみ)
  • 獲得条件:無料トライアル申込後 約14日継続すること。
  • スマホ版ハピタスのみ利用可。(PCからは不可)
  • iOS端末ユーザーのみ対象(Android端末は対象外)
  • 解約はいつでも可能

 

3ヶ月間の無料トライアル申込でも、正規料金の50%が貯まるというおかしな案件。ポイント獲得条件は、14日間継続なので、2週間から3ヶ月以内に解約してもポイントは貰えます。

料金プランは3つ

・学生プラン 480円/月
・個人プラン 980円/月
・ファミリープラン 1,480円/月

 

選ぶのは最も高いファミリープラン1,480円/月ですね。

 

少し話が脱線しますが、格安SIMのBIGLOBEモバイルでは、月額480円の「エンタメフリーオプション」という有料オプションを付けると、動画・音楽配信サービスの通信量がノーカウントになるものがあります。その対象サービスにApple Musicも入っているので、通信量を気にせずどこでも使えます。詳しくは、こちらの記事で紹介しているので、あわせてどうぞ。

【2018年7月】モッピー経由でBIGLOBE格安スマホを契約すると最大2.5万円GETできます!

 

 

じぶん銀行 口座開設

じぶん銀行スマホ版PC版

じぶん銀行は、三菱UFJ銀行とKDDIが共同出資しているインターネット銀行です。auユーザーでなくても、口座を解説することができ、ポイント獲得条件は、新規に口座開設するだけというかなりハードルが低くなっています。

 

 

他にも銀行口座を作るだけでポイントが貯まる案件はいろいろあります。時期によってポイントは変動しますが、次のものはもおすすめです。

 

 

競輪くじ(Kドリームス)

Kドリームズスマホ版PC版

競馬オンライン投票サイト「Kドリームス」に新規に会員登録するだけで、600円相当のポイントが貰えます。言葉通り、レースに投票しなくてもOKです。

 

 

 

無料でポイントがもらえる案件の探し方

 

上記の案件やポイント数は日々変動するので、あなたが調べたときと多少違うかもしれません。一応、見つけ方もご紹介します。

 

ハピタスのPCサイトにアクセスしトップページの上部にある「サービスでためる」をクリックします。

無料案件の探し方

サービスで貯める>無料獲得

 

その中にある「無料獲得」をクリックしましょう。すると、お金がかからず、登録するだけでポイントを獲得できる案件がいろいろ出てきますので、探してみてください。

 

 

継続してハピタスでポイントを貯めるには何をするべき?

ボーナスポイントを貰うためのノルマをこなしたら、入会特典としては終わりですが、それでハピタスを使わなくなったら非常にもったいないです。

ぜひ、継続してハピタスを使ってポイントを貯めましょう。

 

ハピタスで貯める方法の代表的なものをご紹介します。

ショッピング

楽天市場やYahoo!ショッピングでポイントを貯める

楽天市場やYahoo!ショッピングでポイントを貯める

 

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などを代表とする、ネットショッピングでポイントがたまります。

 

ハピタス経由でこれらのサイトでショッピングをすると、数パーセントがポイントとして貯まります。クレジットカードで決済すれば、そちらのポイントも貯まるので、ポイントの二重取りになりますね。

 

 

下の画像は、「楽天お買い物マラソン」の時にわたしが獲得したポイント履歴です。

2016年11月の楽天お買い物マラソンの結果

このように1つ1つは少額でも結構たまりますので、バカにできませんよ。

ぜひ、ネットでショッピングする場合は、ハピタスを経由しましょう。

 

 

クレジットカード

楽天カードの発行でポイントが貯まる

楽天カードの発行でポイントが貯まる

 

ハピタス経由でクレジットカード発行を発行すると大量にポイントが一気に貯まりますよ!わたしも毎月1枚は欠かさずカードを発行しています。

 

一例で、年会費無料の「楽天カード」を見てみると、ハピタスで8,000ポイント、楽天側のキャンペーンで5,000ポイント(201834日現在)が貰えるので、あわせると、13,000ポイントが貰えます。

 

先程の入会特典の1,030ポイントを加えると14,030ポイントです!

 

クレジットカードは、大量のポイントが獲得できますが、短期間に多数の発行はやめたほうがいいです。このあたりについては別記事で詳しく解説しているので、合わせてお読みください。

 

 

資料請求

こちらは、自宅に資料がたくさん届くので、気にならない方だけチャレンジしてください。

・注文住宅の無料一括資料請求サイト:
スマホ版 PC版

 

・引越し達人セレクト:
スマホ版 PC版

 

・不動産投資のTOUCIER:
スマホ版 PC版

 

・マンション経営大学:
スマホ版 PC版

 

・グリップ:マンション投資資料請求:
スマホ版 PC版

 

・フランチャイズの窓口学習塾ビジネス:
スマホ版 PC版

 

・フランチャイズの窓口低資金開業:
スマホ版 PC版

 

 

 

まとめ

今回の入会キャンペーンをきっかけにハピタスに登録したら、ご自身の興味やスタイルにあった案件を探して、ポイントをどんどん貯めていきましょう。このような入会キャンペーンは、年に2回程度しかないので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

△△ハピタスの新規会員登録はこちら△△

関連記事

先にも紹介しましたが、ハピタスのより詳細な使い方は、こちら↓。「楽天市場」で買い物してポイントを貯める具体例をお見せしながら、詳しく解説しています。ぜひ、読んでみてください。

必須ポイントサイト【ハピタス】【ちょびリッチ】の貯め方を徹底解説!

 

こちらの記事もあわせてお読みください。
外食してたくさんお小遣いを貯める裏ワザ:外食モニター 【2018年】ガッツリ貯めたい人におすすめの最強ポイントサイト9選:メリット、貯めやすさを比較・評価 「どのポイントサイトを利用するのが一番お得?」を一発で調べる方法