モッピーのおすすめの稼ぎ方・貯め方を伝授|がっつり稼ぐため使い方は?

モッピーのおすすめの稼ぎ方・貯め方を伝授|がっつり稼ぐ!

給料の他に収入源を増やしたい
バイトせずにお小遣いを増やしたい
夫が稼いだお金を使うことに罪悪感を感じる…
自由に使えるお金がほしい!

 

このような方におすすめしたいの、ポイントサイトの「モッピー」です。

すきま時間にモッピーを使うだけで毎月収入が増えて、いまよりちょっと良い生活が送れます。

 

とはいえ、いまから「モッピー」を始めようとした初心者が、

何から始めればいいの?ポイントの貯め方がわからない…」と

はじめの一歩でつまずいてしてしまうケースはよくあります。

 

そこで2016年から利用し、いまでも毎日モッピーをチェックしている筆者 すたりく(@staba_kurasu)が、

  • モッピーの貯め方やコツ
  • おすすめ案件や無料案件

を図解多めでできるだけわかりやすく使い方・稼ぎ方を解説します。

 

この記事を読めば、

ゼロからモッピーを始める初心者がポイントを稼ぎ続けるために必要なこと

がすべてわかります。

モッピーは会員数1100万人で業界No.1!

コンテンツの数も豊富で、ポイントも高額だから一番稼ぎやすいポイントサイトです。

今なら2,000ポイントがもらえる入会キャンペーン中!

 

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

本記事のリンクには広告が含まれています

概要・モッピー(moppy)とは?

概要・モッピー(moppy)とは?

「モッピー」は、ゲームや普段のショッピング、旅行予約、クレジットカードの発行など、サイトを経由して利用するだけでポイントを貯められるポイントサイトです。

 

モッピーで貯めたポイントは、1ポイント=1円として現金、電子マネー、マイル、各種ポイントなどに交換できます。

モッピーとはゲームや、ショッピングの前に経由するだけでポイントが貯まるサイト。

モッピーの評判や口コミは次の記事でまとめています。

既存会員のリアルな評判やどのくらい稼げるのかを書いているのであわせてどうぞ。

モッピーの評判や口コミが良い理由とは?稼げるのか生の声を独自調査しました モッピーの評判や口コミが良い理由とは?稼げるのか生の声を独自調査しました

 

目次に戻る

モッピーの魅力|人気の理由5選

ポイントサイトはモッピー以外にもたくさんあります。

僕が把握しているだけで50サイト以上。

 

その中でどうしてモッピーが一番人気があるのでしょうか…

それは次の6つの理由があるからです。

モッピーの魅力|人気の理由5選

 

すたりく
モッピーの人気の理由を順番に見てきましょう

 

一番稼げるポイントサイト

モッピーの魅力1つ目にして、最大の理由が「一番稼げる」から。

 

僕はメジャーどころのポイントサイトはすべて登録しています。

その中でもっとも稼いでいるのがモッピーです。

モッピーが一番稼ぎやすい

また、大手ポイントサイト(13サイト)をプログラムで毎日調査・比較しています。

その結果でも、一番稼げるのはモッピーとなっています。

他のポイントサイトとの比較結果を見たいかたは「ガッツリ稼ぎたい人におすすめの最強ポイントサイト9選:貯めやすさを徹底比較」をご覧ください。

 

ポイ活のベテランになると複数のサイトを使い分け、より効率的にポイントを貯めます。

でもポイ活初心者がいきなりそれをするのは難しいですよね。

だから総合的に優れているモッピーを最初の一歩に使うことをおすすめします。

 

すたりく
まずはポイントがざくざく貯まっていく感動を味わってから、より効率的な運用を目指しましょう。

 

 

目次に戻る

無料で稼げるコンテンツが豊富にある

モッピーには無料で稼げるコンテンツがたくさんあります。

ミニゲーム、ガチャ、アンケートなど、こんなに無料コンテンツが豊富に用意されているサイトは他にありません。

 

すたりく
毎日すき間時間にコツコツ、ポイントを貯めたい主婦や学生さんに人気です

 

以下は無料コンテンツの一部です。

無料で稼げるコンテンツが豊富にある

無料コンテンツ

後ほど「毎日貯めるジャンルでコツコツ貯める」で詳しく紹介します。

 

目次に戻る

公式アプリでお得情報を見逃さない

公式アプリでお得情報を見逃さない

2020年7月にモッピー公式アプリが登場しました。

スマホアプリがあるポイントサイトは多くありません(大手サイトではハピタス、ちょびリッチ、ポイントタウン)

 

モッピーアプリのメリット

  • ワンタッチで起動できる!ログイン操作不要
  • お得情報が通知されるので見逃さない

 

SafariやGoogle Chromなどでモッピーを使っていると、しばらく期間が経つと自動的にログオフしてしまいます。

そのたびにログインしないといけないのがちょっと面倒。

アプリならログイン操作不要でワンタッチで起動できるのでとても便利です。

 

ただ、アプリダウンロード案件や一部のコンテンツは掲載されていません。

SafariやGoogle Chromなどのブラウザー版と併用する使い方が主流になります。

 

目次に戻る

お得にJALマイルが貯まる!

うきち
飛行機に乗ったり、クレジットカード決済でコツコツ買い物しても全然マイルがたまらない…
すたりく
モッピーのポイントをマイルに交換すると驚異的なペースで貯まるよ

 

モッピーなら貯めたポイントをマイルに高還元レートで交換できます。

こんなに高還元で貯まるポイントサイトは他にありません。

 

POINT

JALマイルなら還元率80%

 

例えば、1万のモッピーポイントは8,000JALマイルになります。

まさにマイル錬金術です。

 

JALマイルに80%レートで交換できるのはモッピーだけ

JALマイルに80%レートで交換できるのはモッピーだけ

モッピーでは実質80%還元になる「JALマイルドリームキャンペーン」を行っています。

こんな破格のキャンペーンはモッピーだけ!他社サイトでは50%還元が最高レートです。

 

「ドリームキャンペーン」の条件は次の一つだけ。

ドリームキャンペーンの条件

交換月の当月または、前月の間に合計10,000Pを広告利用で獲得する。

 

条件を達成すると実質80%還元でポイントをJALマイルに交換できます。

すたりく
JALマイルを貯めるならモッピー一択です!

 

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

 

目次に戻る

おすすめの稼ぎ方を具体的に紹介|モッピーを攻略

おすすめの稼ぎ方を具体的に紹介|モッピーを攻略

 

モッピーが優れているポイントサイトだということはわかったけど…

うきち
モッピーの稼ぎ方がわからない…

という方が多いと思います。

 

はじめてモッピーを使う人ならだれでも、そのコンテンツの量に圧倒されて何からはじめたらいいのかわからなくなります。

 

そこでモッピーの稼ぐための使い方を具体的にご紹介します。

この章を読んでからスタートすれば迷うことなくポイントを貯められますよ。

 

すたりく
これから紹介する稼ぎ方は全部で8つ。

それぞれ稼げる金額は次のようなイメージです!

モッピーのおすすめの稼ぎ方 毎日貯めるジャンル アプリダウンロード レシートで貯める ネットショッピング 無料会員登録 銀行・証券口座の開設 クレジットカード発行 友達紹介

 

 

数が多いのでレベルに応じて3段階にわけて紹介します。

気になるところへジャンプする

 

【コツコツ稼ぐ】初心者におすすめ

モッピー初心者向けにポイントはそれほど多くないけれど、ハードルも低いおすすめ案件をご紹介します。

どれをするかによって稼げる金額が大きく変わります。

全体像を把握してから好みのものにチャレンジしてくださいね。

 

掲載順はわかりやすいよう、稼げる金額が徐々に大きくなる順番で掲載しています。

 

すたりく
まずはすき間時間にチョイチョイできるものから

 

「毎日貯めるジャンル」でコツコツ稼ぐ

「毎日貯めるジャンル」でコツコツ稼ぐ

毎日貯めるジャンル

モッピーでは、無料でコツコツ貯まるコンテンツが「毎日貯める」という箇所にまとめられています。

どれも無料ででき、シンプルなルールかつ短時間でできるものばかり。

 

全部紹介すると長くなるので代表的な4つに絞って紹介します。

 

モッピーガチャ

モッピーガチャ

コツコツポイントを貯めるスタイルに外せない「モッピーガチャ」。

画面をタップしてガチャを回すとはずれなしでポイントがもらえます。

  • 5ポイント
  • 3ポイント
  • 1ポイント
  • 0.5ポイント

のいずれかが毎日必ず当たります。

 

すたりく
今日は何がでるのかな~と思いながらガチャを回すのが楽しい!

 

 

アンケートで貯める

モッピーには3つアンケートが用意されています。

すべて選択式なのでかんたんです。

数も多く日課にすればそこそこまとまったポイントが稼げます。

モッピーの3つのアンケート
アンケートで貯める|アンケートパーク|ポイントリサーチ

モッピーには3種類のアンケートがある

 

アンケートの例(スライドできます)

  • 「アンケートで貯める」
    「アンケートで貯める」(アンケート数5個前後、1アンケート2p~30p、所要時間:2pのものなら1分以下)

 

すたりく
どのアンケートも選択式だからかんたん

大きく稼ぐことはできないので、毎日こつこつ貯めていくスタイルに向いています。

 

モッピーゲーム(ゲソてん)

GMOメディア株式会社が運営するインストール不要の無料ゲームが遊べる「ゲソてん」。

モッピー内でも「ゲソてん」をプレイでき、対象のゲームをプレイするとモッピーコインがもらえます。

 

対象のゲームの数は8個程度で毎日プレイするたびにコインが貯まります。

下は人気の「ゲゲゲの鬼太郎のゲーム」の画面です

モッピーゲーム(ゲソてん)|ゲゲゲの鬼太郎のゲーム

ゲゲゲの鬼太郎のゲーム

もらえるコインは1~3個で、10コインで1ポイントのレートなので稼ぐこと自体には不向きですが、ゲームを楽しみながらポイントも貯めたい方におすすめです。

 

 

以上、おすすめの4つの「毎日貯めるジャンル」をご紹介しました。

個人的には上記がおすすめですが、これ以外にもたくさんあります。

毎日貯める」をタップしてのぞいてみてください。

 

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

 

目次に戻る

ゲームアプリで稼ぐ

ポイ活初心者にぜひおすすめしたいのが「ゲームアプリ・無料アプリ案件」です。

アプリをダウンロードして稼ぐ

ゲームアプリ・無料アプリダウンロード案件

 

「スマホで無料アプリをダウンロードするだけ」で30ポイント~500ポイント以上がもらえます。

 

アプリによってポイント数が異なり、ダウンロード後に「アプリ起動後チュートリアルを達成」など条件がつくほど高額になります。

 

最初の一歩に「アプリダウンロード案件」がおすすめの理由は、次の4つの魅力があるからです。

  1. 「アプリをダウンロードする」だけというシンプルさ
  2. スマホさえあれば誰でもできる
  3. アプリ数がたくさんあるので1,000ポイント以上稼げる
  4. 条件達成後、30分以内にポイントが反映されるものが多いので、ポイントが貯まっていく楽しさをすぐに感じられる

 

アプリダウンロード案件のおすすめの理由

 

すたりく
難しいことを考えず単純作業で貯まっていくのでポイ活に慣れるのに最適

 

毎時0分に新しいアプリが掲載されるので、ゲーム案件がない時は00分にチェックしてみてください。

 

注意
アプリダウンロード案件はパソコンでは表示されないのでスマホで見てください。

 

目次に戻る

レシート投稿で稼ぐ

商品を購入してレシートとかんたんな感想を投稿するだけで購入金額の50%~100%分が戻ってくるサービスが「モッピーのレシ活」。

 

レシート投稿で稼ぐ

 

対象商品は新商品が多く頻繁に入れ替わるので、定期的にチェックしましょう。

1回回答するごとにスタンプが貯まり、3個貯めると1~1,000ptが当たる「ガチャ券」がゲットできます。

 

気になる商品が掲載されていればレシ活を使ってお得に買い物しましょう。

公式モッピーレシ活

 

目次に戻る

ネットショッピング(楽天市場など)で稼ぐ

楽天市場やYahoo!ショッピングなどを利用する際、モッピーを経由して買い物するだけで購入金額の数%のポイントが貯まります。

 

ネットショッピングでポイントを貯める流れは次の通りです。

  1. モッピーでショッピングしたいサイトを検索して表示する
  2. 「POINT GET」をタップして目的のサイトへ。
  3. いつも通り買い物をする

 

ネットショッピング(楽天市場やAmazonなど)で稼ぐ

 

モッピーから目的のサイトに飛んで購入するだけで1%~3%分のポイントがもらえます。

うきち
たったこれだけ?
すたりく
そう、数%でも年間にするとバカにならないくらい貯まるよ

 

さらに、既存のポイントに上乗せされる点が魅力です。

一例として、利用者も多い楽天市場を例にします。

楽天市場 1%還元

楽天市場は1%還元です。

 

クレジットカードを使って楽天市場で買い物すると、次の3つのポイントが同時にたまります。

ポイントの3重取り 楽天スーパーポイント クレジットカードのポイント モッピーのポイント

 

すたりく
ポイントの3重取り♪

 

対象ショップが豊富

ポイントがもらえる対象のショップは、有名どころはたいてい網羅されています。

対象ショップは3000以上

洋服や日用品などの通販以外でも、ネット回線、スマホ契約、動画配信、電子書籍、旅行・ホテル予約などなどネットで購入できるものならほとんどのものがモッピーに掲載されています。

 

モッピーは他のポイントサイトと比べて還元率がトップクラスです。

買い物をする前にまずモッピーで検索してヒットしないか調べる習慣をつけてください。

MEMO
楽天スーパーポイントで購入した分もモッピーのポイント対象になります。

なので、

  1. モッピー経由で楽天市場で購入する。
  2. モッピーポイントが貯まる
  3. 貯まったポイントを楽天スーパーポイントに交換する
  4. 交換した楽天スーパーポイントで買い物

なんてこともできてしまいます。

 

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

目次に戻る

無料会員登録で稼ぐ

アプリダウンロード案件よりもっと大きく稼げるのが「無料会員登録」案件です。

会員登録するだけで100pt~2,000pt稼げます。複数に申込すれば1日で5000ポイント稼ぐことも余裕です。

 

中には月額料金がかかるサービスもありますが、初月無料など無料期間中に解約すれば一切費用はかからないものもあります。

 

特におすすめは31日間無料の動画配信サービス「U-NEXT」です。

U-NEXTとは

U-NEXT

 

月額2,189円(税込)かかりますがレンタル作品やマンガの購入に使える1,200ポイントが付いてきます。

動画配信サービスの中でNo.1の見放題作品数であり、人気の雑誌も読み放題♪

 

そんなU-NEXTですが、モッピー経由で申し込むと700~1,000ポイント前後がもらえます(ポイント数は時期によって変動します)

u-next

 

会員登録から31日間は無料トライアル期間中なのでこの期間に解約すれば月額料金は一切かかりません。

せっかく31日間使えるので無料期間中は使い倒してくださいね。

 

すたりく
僕もポイント狙いで登録しましたが、ここでしか見られない作品があり、雑誌も読み放題、ポイントで漫画も買えるので、そのまま継続しました。ぜひ使って体験してください

 

U-NEXT以外にも会員登録案件はたくさんあります。

特におすすめなものは「モッピーの5000ポイントを効率よく稼ぐ方法:会員登録案件」で紹介しています。

後ほどチェックしてみてください。

 

目次に戻る

証券口座・銀行口座で稼ぐ

ネット経由で銀行や証券会社の口座を開設するだけで1,000~4,000ポイントがもらえるので全部やると15,000円以上稼げます。

証券口座・銀行口座で稼ぐ

 

「定期預金の申し込み」や「株式の購入」が条件になっていない・・・のでかなりお得な条件です。

 

すたりく
口座を開設するだけ♪

 

毎日たくさんの人がネット経由で口座を開設していますが、モッピーを経由しなければ当たり前ですが何ももらえません。

知っている人だけが得をする時代なので、ぜひモッピーを経由してポイントをもらっておきましょう。

 

おすすめの銀行・証券案件は次の記事の「モッピーの5000ポイントを効率よく稼ぐ方法!:口座開設案件」で掲載しているので、後ほどチェックしてみてください。

 

ここまで紹介したものがコツコツ積み上げてポイントを貯めていくスタイルです。

でも、慣れてきたらぜひ次の章で紹介する高額案件にも挑戦してほしいです。

これができると少ない作業時間でずっと大きなポイントを毎月稼げるようになります。

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

 

目次に戻る

【ガッツリ稼ぐ】高額案件で一気に稼ぐ

ガッツリ、ポイントを稼ぐ一番おすすめの方法は、クレジットカード発行案件です!(クレカ案件とも言います)

ネット経由でクレジットカードを1枚発行するだけで5,000~1万ポイント程度稼げます。

 

他にも高額案件はありますが、クレカ案件がガッツリ稼ぎたいポイ活ユーザーに一番支持されています

その理由は次の3つです。

【ガッツリ稼ぐ】高額案件で一気に稼ぐ クレジットカード案件がおすすめ

 

クレカ案件が人気の3つの理由

  • 案件の数が豊富。
  • 新しいカードがつぎつぎ生まれるので案件が底をつくことがない
  • 申し込みにかかる時間は20分前後。獲得できるポイントが高額なのでとても効率がいい

 

すたりく
高額ポイントを、少ない手間で、継続的に稼げるので人気なんです

 

次のような方は特におすすめです。

こんな方におすすめ
  • 育児などで時間が取れない人
  • フルタイムで働いていて週末しかポイ活に時間が割けない人

 

すたりく
忙しい人におすすめです

 

クレジットカードって不安…という方は「クレジットカードの新規発行で毎月1万円稼ぐ方法」をお読みください。

 

そしてモッピーのクレジットカード案件は他のポイントサイトと比べてもトップクラスです。

POINT
モッピーのクレカ案件は数も多く高額

 

案件の数が豊富というのはメリットである反面、ポイ活初心者には選ぶのが難しいと思います。

そこで具体的におすすめのクレジットカードを2枚ご紹介します。

おすすめのクレジットカード

 

楽天カード

楽天カード

楽天カード

顧客満足度調査で11年連続1位の「楽天カード」は最初の1枚におすすめ。

年会費無料、基本の還元率1%ですが楽天市場では還元率が上がるので楽天市場ユーザーは持っておきたいカードです。

 

楽天カードをモッピー経由で申し込むだけで5,000pt~11,000ptもらえます(ポイント数は時期によって変動します)

 

さらに楽天カード側でも入会キャンペーンを開催していることが多く8,000ポイント上乗せでもらえることも頻繁にあります。

楽天ポイント8,000円相当+モッピーポイント11,000円相当 合計19,000円相当

審査が緩い代表的なカードなので審査が通るか不安な方も安心です。

 

エポスカード

エポスカード

エポスカード

マルイが発行しているカードなのでマルイがお得になるのはもちろん、カラオケ館、ノジマ、白木屋などマルイ以外の店舗でもかなりお得に利用できます。

年会費は無料で、入会特典も別途用意されているのでおすすめです。

 

 

これ以外のおすすめのクレジットカードは「モッピーの5000ポイントを効率よく稼ぐ方法:クレカ案件」で紹介しているのであわせてご覧ください。

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

 

目次に戻る

【ポイ活ドリーム】友達紹介で毎月10万以上稼ぐ

友達紹介で毎月10万以上稼ぐ

モッピーの「友達紹介制度」を使うと毎月10万円以上稼ぐことも可能です。

中には100万円以上を稼ぐツワモノもいます。

まさにポイ活ドリームです。

 

以前はブログを開設して人気ブログになるまで、コツコツ記事を書き続ける必要がありハードルが高かったです。

いまはポイ活も認知され、インスタやTwitterなどのSNSに投稿すればフォロワーさんが登録してくれるのでハードルはぐっと下がりました。

 

ぜひ、この章で解説する友達紹介も視野に入れてポイ活を取り組んでください。

 

モッピーの友達紹介の報酬には2種類あります

  1. 一人紹介するごとに300ポイントもらえる
  2. 毎月、友達が稼いだポイントの5%~100%がもらえる

 

一つ目は、モッピーに会員登録すると自分専用の紹介URLをもらえるので、それをSNSやブログに載せます。

その紹介URL経由で誰かが会員登録すると、一人につき300ポイントもらえます。

一人紹介するごとに300ポイントもらえる

 

さらに、その友達がポイントを稼ぐとあなたにも5%~100%分のポイントがもらえます。

このポイントを「ダウン報酬」と呼びます

ダウン報酬は友達のポイントを減らすのではなく、モッピーの自腹です。

ねずみ講とは違うので安心してください。

 

違いを詳しく知りたいかたは「【注意!!】ポイントサイトは安全か?悪質・詐欺サイトを見分ける5つのポイント」をご覧ください。

 

友達の稼いだポイントの5~100%分のポイントがもらえる

ダウン報酬は、友達がポイントを稼ぎ続ける限り、半永久的にポイントをもらえます。

紹介人数が増えていくとダウン報酬も加速度的に増えていきます。

つまり、「継続的にポイントを貯めてくれる友達をいかにたくさん作るか」がキモになります。

 

次の2点を満たすものが「友達紹介に適したポイントサイト」と言えます。

  • ポイ活未経験者に紹介しやすいポイントサイト
  • 友達がポイントを稼ぎやすいポイントサイト

 

すたりく
モッピーがドンピシャ当てはまります

 

モッピーは会員数1100万に突破したNo.1の人気のポイントサイトです。

「利用者が一番多いサイト」と言うだけで納得してくれるので、登録へのハードルが低いです。

また第三者機関の調査でも「稼ぎやすいポイントサイト」1位であることからわかるように、友達もたくさん稼いでくれます。

「友達紹介」を狙う意味でもモッピーがおすすめです。

 

 

目次に戻る

モッピーの注意点

モッピーの注意点

モッピーを利用する上で注意すべき点が2点あるので解説します。

ポイントの有効期限が6カ月と短い

利用者からすると唯一のデメリットがポイントの有効期限の短さです。

他のポイントサイトの多くは1年が多いですが、モッピーは6カ月です。

 

ただし、1ポイントでも獲得すればそこからさらに6カ月間延長するので実質有効期限はないようなものです。

1ポイントなら先に紹介した「ガチャ」などミニコンテンツをすれば簡単に貯まるのでしばらくポイ活を休む事態になっても安心です。

 

目次に戻る

iPhoneやAndroidの設定をミスるとポイントが貯まらない

モッピーに限らず他のポイントサイトも共通ですが、スマホの設定次第でポイントが付かないことがあります。

一度設定をすればOKなので忘れないうちにチェックしておきましょう。

具体的な設定方法は「ポイントサイト利用時の設定や使い方の注意点まとめ|二度と失敗しない!」で解説しています。

ポイントサイト利用時の設定や使い方の注意点まとめ|二度と失敗しない! ポイントサイト利用時の設定や使い方の注意点まとめ|二度と失敗しない!
すたりく
逆に言えばモッピーを使う上で注意すべき点は他にありません。とっても優秀です

 

目次に戻る

今なら破格の入会キャンペーン開催中!

今なら破格の入会キャンペーン開催中!2,000ポイントもらえる

モッピーでは今月末までに会員登録したかた限定で、2,000ポイントもらえる入会キャンペーンを開催しています!

こんなに高額な入会キャンペーンがあるのはモッピーだけ。

 

入会特典をもらうには2つの条件があります。

入会特典の条件
条件1当サイト経由で会員登録する

条件2:対象期間内に5,000ポイント以上を獲得する

 

本記事では網羅的に稼ぐ方法を紹介しましたが、別記事「モッピーの5000ポイントを効率よく稼ぐ方法!おすすめ案件を紹介」では、入会特典をゲットする目的でおすすめの案件を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

 

この入会キャンペーンを達成すると、自分で稼いだ5,000ポイントに、入会特典の2,000ポイントが加わり、いきなり手元に7,000ポイントが貯まります。

すたりく
多くの方が達成しているのでぜひチャレンジしてくださいね。
図で解説|友達紹介でモッピーに新規会員登録するとキャンペーンで2000ポイント!やり方を解説 図で解説|友達紹介でモッピーに新規会員登録するとキャンペーンで2000ポイント!やり方を解説

 

 

業界No.1

モッピー入会キャンペーン2000ポイント
✔ 日本で一番会員数が多いサイト
✔ 登録は1分!その日に貯まる!

 

 

 

一問一答形式でまとめ

本記事の内容を一問一答の形でまとめました。

見るには下をタップして展開してください。

 

どうやったら稼げるの?

モッピーでの稼ぎ方は無数にありますが、2016年からモッピーを利用している著者のおすすめの稼ぎ方は次の通り。

下に行くほど稼げる金額が大きくなります。

詳しくは記事中の「▶▶おすすめの稼ぎ方を具体的に紹介|モッピーを攻略」で解説しています。

 

モッピーは安全なの?

モッピーは信頼できるポイントサイトです。東証一部上場のしっかりとした企業が運営しています。

セキュリティ面でも、個人情報を適切に管理している会社のみ認証される「プライバシーマーク」を取得し、またインターネット上のデータを暗号化して送受信する仕組み「SSL」にも対応しているので、情報漏洩の心配もいりません。

第三者機関のアンケート結果で「初心者が選ぶ安心のポイントサイト1位」を獲得している点をみても、多くの方が安心して利用していることがわかります。

「そもそもどうしてポイントがもらえるの?」というポイントサイトのビジネスモデル自体に不安がある方は「【注意!!】ポイントサイトは安全か?悪質・詐欺サイトを見分ける5つのポイント」をご覧ください。

 

スマホアプリはあるの?

2020年7月にApple Store、Google Playともにアプリ版モッピーが登場しました。

アプリ版では毎回ログイン不要で、ポイント残高、人気ランキングなどがチェックでき、お得情報の通知も届くので見逃し防止に最適です。

とはいっても、一部のコンテンツはアプリでは利用できないので、SafariやChromeなどのブラウザー版モッピーとの併用が必須になります。

詳しくは「公式アプリでお得情報を見逃さない」で解説しています。

 

「モッピーコイン」とは?

モッピーコインとは、10コイン貯めると自動で1ポイントに交換される通貨です。

モッピーでの稼ぎは基本的にポイント(1ポイント=1円の価値)ですが、一部の非常に簡単なコンテンツ(例えば「ゲーム」や「ガチャ」など)でもらえる報酬は3コインや5コインです。

獲得したコイン数は、ポイント明細の「コイン」をタップすると確認できます。

 

一人で複数のアカウントを作成してポイントを貯めたらバレますか?

「10人分の架空の会員を作って同じ案件をやる」や「友達紹介を利用して一人で複数のアカウントを作り友達紹介特典をもらう」などをすればたくさん稼げる!と思う方がいるかもしれませんが、必ずバレるので絶対にしないでください。

モッピーは不正利用に関してかなり厳しいです。

利用規約違反でポイントの没収、強制退会になるので絶対にやめましょう。

 

何歳からモッピーは利用できますか?

12歳以上から利用できます。

ただし、18歳になっていない未成年の人は親の承諾が必要です。

とは言っても、特に会員登録時に親の同意書は必要ないので、口頭でいいので了解をもらっておいてください。