【スタバ新作グッズ】干支のトラ”Year Of Tiger”シリーズが新登場!限定デザインのタンブラーやマグをラインアップ

【スタバ新作グッズ】干支のトラ"Year Of Tiger"シリーズが新登場!限定デザインのタンブラーやマグをラインアップ

 

2021年12月20日(月)から全国のスタバで、2022年の干支である寅(トラ)と縁起物であるオレンジが描かれたオリジナルグッズが販売されます。

ボトルに、マグ、スタバカードなど全部で6種類がラインナップ。

 

更新しました。更新しました。予定。

注意
本グッズはオンラインストア限定です。

 

スタバの新作情報は次の記事にまとめています。あわせてどうぞ。

チェックする

スターバックス新作情報

 

Year Of Tigerシリーズ

 

ステンレスタンブラーYear Of Tiger

世界のスターバックスで展開されるコレクションの一部を、特別に日本のオンラインストアでも販売いたします。

今回のテーマは“Year of Tiger”。ブラックのボディに、2022年の干支であるトラをかわいくスタイリッシュに描きました。

定価 3630円
容量 355ml
無料券 あり
公式サイト 公式サイトを見る
通販 Amazonで探す 楽天で探す

 

無料券、歴代の人気のタンブラー、タンブラーは漏れるのか、タンブラーを持ち込みで購入する方法など、タンブラーに関することは「【2022】スタバのタンブラーやボトル(水筒)を詳しく!新作から歴代人気まで紹介!」で網羅的にまとめています。

【2021】スタバのタンブラーやボトル(水筒)を詳しく!新作から歴代人気まで紹介!【2022】スタバのタンブラーやボトル(水筒)を詳しく!新作から歴代人気まで紹介!

 

 

サイズチェンジタンブラーYear Of Tiger

世界のスターバックスで展開されるコレクションの一部を特別に日本のオンラインストアでも販売いたします。

今回のテーマは“Year Of Tiger”。2022年の干支であるトラをかわいくスタイリッシュに描きました。

パーツの装着や取り外しによって容量を変えられる、機能性に優れたタンブラーです。473mlサイズだけでなく、296mlサイズにも対応しています。フタは開閉しやすいスライド式です。

定価 2530円
容量 473ml
無料券 あり
公式サイト 公式サイトを見る
通販 Amazonで探す 楽天で探す

 

ステンレスボトルYear Of Tiger

世界のスターバックスで展開されるコレクションの一部を、特別に日本のオンラインストアでも販売いたします。

今回のテーマは“Year of Tiger”。2022年の干支であるトラと縁起物とされるオレンジを、かわいくスタイリッシュに描きました。

定価 4180円
容量 473ml
無料券 あり
公式サイト 公式サイトを見る
通販 Amazonで探す 楽天で探す

 

マグYear Of Tiger

世界のスターバックスで展開されるコレクションの一部を、特別に日本のオンラインストアでも販売いたします。

今回のテーマは“Year Of Tiger”。2022年の干支であるトラをかわいくスタイリッシュに描きました。

尻尾がハンドルになっているユニークなデザインです。金箔を使用したキラリと光る一番星がアクセントになっています。

定価 2310円
容量 296ml
無料券 なし
公式サイト 公式サイトを見る
通販 Amazonで探す 楽天で探す

歴代の人気デザインや、レアなスタバのマグカップは次の記事で100個紹介しています。

 

【殿堂入り100選】スタバのマグカップを一挙紹介!限定品(季節・海外・店舗)から干支シリーズまで!」を見れば欲しいマグカップがきっと見つかります。

【殿堂入り100選】スタバのマグカップを一挙紹介!限定品(季節・海外・店舗)から干支シリーズまで!

 

 

スターバックス カード ギフト Year of the Tiger(入金済み)

寅(とら)年のはじまりにふさわしいデザインのスターバックス カードギフトです。

紙製のブックカバーとしおりがセットになっているので、お気に入りの本と一緒にゆっくりと自分の時間を楽しむコーヒータイムを贈ってみてはいかがでしょうか。

スターバックス カードは1,000円入金済。

定価 1550円
公式サイト 公式サイトを見る
通販 Amazonで探す 楽天で探す

スタバのプリペイドカードであるスターバックスカード。

カード自体は無料で、デザインも豊富なためたいへん人気です。

詳しくは「スタバのプリペイドカードであるスタバカードを分かりやすく解説」で解説しています。

スタバマニアが【スタバカード】を本気で解説!【すぐわかる】スタバカードとは?使い方からお得な特典まで徹底解説!

 

 

【みんなに知らせたい!】Amazonのお得な買い方16選|驚異の安く買う方法」で紹介している方法を使うとAmazonでお得に買い物できます。普段Amazonで買い物する人はぜひチェックしてみてください。

【みんなに知らせたい!】Amazonのお得な買い方16選|驚異の安く買う方法【みんなに知らせたい!】Amazonのお得な買い方16選|驚異の安く買う方法

 

 

目次に戻る

 

取扱店と発売時刻

 

新作グッズは、次の場所で発売されます。

発売日
  • 2021年12月20日(水)

 

いずれも全国のスタバ店舗、およびオンラインストアで販売されます。

オンラインストアでは、毎回朝6時前後にサイトが更新されるので今回もそのあたりで購入可能になると思います。

 

販売が始まると、次のリンク先に新作グッズが掲載されます↓

Check here!!

スターバックス公式サイト:タンブラー&グッズ

 

目次に戻る

最大14.8%安く購入できる!

最大14.8%安く購入できる!

スタバグッズはかわいいけど、ちょっと高め。

そこでスタバグッズを最もお得に購入する方法をご紹介します。

 

結論を言うと、「JCB CARD W」というクレジットカードとスターバックスリワードの組み合わせが一番お得になります。

この2つを組み合わせると最大で14.8%分のポイントが貯まるので、実質14.8%値引きと同じことに。

 

使い方は次の通りです。

  1. JCB CARD Wを使ってスタバカードにチャージする。
  2. スタバカードを使ってグッズを購入する。

スタバグッズをお得に購入する方法

 

すたりく
クレジットカードのポイントが5.5%、スタバのポイント(スター)が9.3%貯まります!

 

JCB CARD W」は入会金、年会費ともに無料カードです。

主な特徴は次の通り。

JCB CARD Wの特徴・魅力
  1. 入会金、年会費無料
  2. 還元率は1%
  3. スタバカードにチャージした時は5.5%にポイントUP!
  4. Amazonなら常時2%、セブンイレブンなら2.5%など優待ショップは還元率がアップする
  5. 入会後3か月間はポイント4倍
  6. 破格の入会キャンペーンを展開

楽天カードと同じポイント還元率1%ですが、JCB CARD Wのすごいところは、特定のショップで購入すると還元率がアップするところ。

対象となるショップは数えるのが大変なほどあるので、大抵の有名なショップは還元率がアップすると考えていいです。

 

その数ある優待ショップの中でもっとも還元率が高いのが、スタバカードへのチャージなんです。

 

すたりく
まさにスタバファンのためのクレジットカードです!

 

デメリットは39歳までに新規発行しないといけないという1点のみ。(発行してしまえば40歳以降も利用できます。)

実際に僕も使っていますが、本当にポイントが貯まりやすいのでおすすです。

 

JCB CARD W」のより詳しい内容は次の記事で、他のおすすめクレジットカードと比較しながら解説しているのでご覧ください。

【節約術】スタバカードのチャージにおすすめのクレジットカード5選!【5倍以上差がつく!】スタバカードのチャージにおすすめのクレジットカード5選!

 

目次に戻る

FAQ(よくある質問)

FAQよくある質問

ここまでのまとめも兼ねてよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。

Year Of Tigerシリーズの発売日はいつですか?

2021年12月20日(水)発売です。

 

発売時刻は何時ですか?

オンラインストアは未発表のため不明ですが、過去の実績では毎回6時前後にサイトが更新されています。

 

オンラインストアで競争に勝つ裏技はありますか?

裏技のようなものはありません。少しでも確率を上げるためにあらかじめMy Starbucksに登録&ログイン、クレジットカードの登録やスタバカードにチャージなどを済ませておきましょう。

 

お得に購入する方法はありますか?

スタバ会員「My Starbucks」にWeb登録したスタバカードで支払いをすると54円毎(税込)にポイント(スター)が貯まります。
150スター貯めると700円まで使えるReward eTicketが発行できます。
またスタバカードにチャージする際、高還元クレジットカードを使うと最大14.8%還元にもなります。おすすめのクレカは次の記事で紹介しています。
スタバカードにおすすめのクレジットカード

 

公式オンラインストアの送料はいくら?

1回の購入金額の本体価格が、
「5,000円未満:200円」
「5,000円以上:無料」
になります。

 

ギフトラッピングしてもらえますか?

可能です。
店舗ではレジでお願いすると有料の箱かバッグに入れてもらえます。
オンラインストアでは詰合せ用のギフトバックが有料で用意されています。
値段:500円+税
参考:スターバックス「オンラインストアで贈るギフト」

 

目次に戻る