スタバに暮らす

おしゃれでおいしいスタバ。できることなら毎日通って、「スタバに暮らしてるみたい」なんて言われてみたい。

【待望の第2弾】キーホルダー型スタバカード スタバ×BEAMS(ビームス)コラボ企画:抽選応募開始!

STARBUCKS TOUCH The Drip

最終更新日:2017年6月30日

 

2017年1月に限定発売され、即日完売となったキーホルダー型スタバカード!!

スタバーバックスとBEAMS」のコラボ企画で実現したこの企画が、なんと本日第2弾の抽選の応募が始まりました!

 

これはうれしいですね。前回数量が限られていたため手に入らなかった方が多いことでしょう。いまだにネットでは高値で取引されているので人気の高さがうかがえます。

 

今回も数量限定ではありますが、ぜひ手に入れたい方は「オンライン抽選」 または、「店頭」で手に入れましょう!

 

 

 

STARBUCKS TOUCH The Dripとは

STARBUCKS TOUCH The Drip color

 

スターバックスとビームスが今回発売する「STARBUCKS TOUCH The Drip」(スターバックス タッチ ドリップ)は、レザーで包まれた温かみのあるアクセサリー♪

 

形はキーホルダーのようですが、一般的なスタバカードと同様、チャージして支払いに利用します。

 

starbucks card

 

バリスタがコーヒー1滴に思いを込めるように、レザーステッチも1針1針手作業で仕上げられているとのことです。レザー素材ですから、使い込むほど革の味わいが出てきて長く楽しめる素晴らしいアイテムです。

 

今回発売される夏バージョンは5つのカラー展開となっています。

タッチ ザ ドリップ カラー展開

 

前回同様、デザインはコーヒーをドリップする際に1滴1滴抽出される「しずく」をイメージしています。おしゃれですね。知人が使っているのを見たら絶対にほしくなります!

 

価格

価格: 4,240円~
キーホルダー本体の価格は 3,240円(税込み)

これにチャージ代として1,000円以上の入金が必要となります。当然このチャージ代はスタバの支払いに充てることができます。


※ビームスではカード入金1,000円を含む4,240円のみの販売となります。
ビームスでは購入後のチャージはできません。スターバックス店舗またはオンラインでの入金が必要です。

 

 

発売日

2017年6月24日 (土)

 

Starbucks TOUCH the DRIP

 

販売方法

今回、STARBUCKS TOUCH The Drip の販売方法は3通り用意されています。順に紹介します。

 

スターバックスオンライン抽選

  1. 6/5(月) 10:30よりオンラインストアにて抽選申し込み受付開始
  2. 6/11(日) 23:59申し込み受付終了
  3. 6/15(木) 当選者の方にメールにて順次お知らせ

販売数は各色400個ずつ 計2,000個を予定。

 

 

店頭販売―先着販売

  1. 6/24(土) 7:00 より都内9店舗にて先着販売

5:30より各店舗指定の場所に並び、6:00より整理券を配布。
販売数は各店共通 各色50個ずつ 計250個を予定。


販売店舗
・アークヒルズ店
・ゲートシティ大崎店
・銀座マロニエ通り店
・丸の内ビル店
・六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
・目黒店
・アークヒルズサウスタワー店
・飯田橋サクラテラス店
・東京ミッドタウン店

 

2017年6月24日追記

スタバ店頭販売分について、あまりに多くの人が行列を作ったため深夜に急きょ中止となりました。詳しくは、こちらをご覧ください。まだ詳細は未定ですが、店頭販売中止分は、異なる形で販売することを検討中とのことです。

www.starbucksfreak.com

 2017年6月30日追記

店頭販売中止分に関して、再販売の方針が発表になりました。数量も大幅に増産されます。詳しくはこちらの記事でまとめています。

www.starbucksfreak.com

 

ビームス抽選販売

WEB申し込み受付及び抽選後に、当選者への店頭販売。

  1. 6/5(月) 10:30よりBEAMS公式ウェブサイトでの申し込み受付開始
  2. 6/11(日) 23:59WEB申し込み受付終了
  3. 6/15(木) 中に、当選者へメールでご案内
  4. 6/24(土) から6/30(金) までの各店舗営業時間中に、ビームスの下記10店舗にて当選者へ販売

販売数は各色200個ずつ 計1,000個を予定


販売店舗(WEB抽選当選者対象)
・ビームス 原宿
・ビームス メン 渋谷
・ビームス 横浜
・ビームス 札幌
・ビームス 仙台
・ビームス 名古屋
・ビームスストリート 梅田
・ビームス 神戸
・ビームス 広島
・ビームス 福岡

 

 

スタバ×ビームスコラボ企画 キーホルダ型スタバカード

まとめ

はじめて発売された前回の時はあっという間に完売でしたので、今回もかなりの競争倍率が予想されますが、ぜひ手に入れたいアイテムですね。

間違いなく、周りから羨ましがられるでしょう。朝早くから店頭ならんでGETするか、抽選にかけましょう!

 

本体の値段は3,240円と少し高いですが、手に入れば十分おつりがくる満足感が得られるはず。

でも、やっぱりお財布が厳しいというかたは、ぜひ知っておいてほしい方法あります。

この方法なら、自分のペースで必要な分だけスタバ費用を捻出できますので、興味のある方は一読してください。 

www.starbucksfreak.com

 

STARBUCKS TOUCH The Dripのオンライン応募はこちらから↓

www.starbuckstouch.jp

 

こちらの動画も見ていると、めちゃくちゃほしくなりますよ!当選結果が待ち遠しいです。


STARBUCKS TOUCH The Drip 夏の新色

 

2017年6月19日追記

オンライン抽選結果を踏まえて記事にしました。こちらも合わせてご覧ください。

www.starbucksfreak.com

 

2017年6月24日追記

www.starbucksfreak.com

 

2017年6月30日追記(最新)

www.starbucksfreak.com