【スタバグッズ】人気シリーズ5選!さくら・クリスマス・ハロウィンなど全部かわいい!

スタバの人気グッズまとめ

スタバでは、毎月期間限定デザインのタンブラー、マグ、スタバカードなどのグッズが販売されます。

その中でさくらデザインやクリスマスデザインなど毎年大人気で定番化しているシリーズもあります。

この記事では特に人気の5つのシリーズをまとめました。

気になるシリーズの記事をチェックしてみてください。

見たい場所へジャンプ

本記事のリンクには広告が含まれています

さくらシリーズ(桜)

スタバのグッズの中で最も人気なのが毎年2月~3月に発売される”さくらシリーズ”です。

発売日当日は店舗の前に長蛇の列が、オンラインストアもサーバーがダウンするほど。

2018年第2弾さくら

2017年第2弾さくら3

2017年第2弾さくら4

歴代のさくらシリーズはすべて次の記事でまとめています。今でも通販サイトで入手できるものもあります。

スタバさくら(SAKURA)グッズまとめ スタバの歴代さくら(SAKURA)グッズまとめ:桜シリーズ

 

目次に戻る

クリスマスシリーズ(ホリデー)

さくらシリーズに次いで人気なのがクリスマスシリーズです。

サンタやトナカイなど赤と白を基調としたクリスマスデザインやウィンターをモチーフにしたデザインが多数発売になります。

2018年スタバクリスマスグッズ

 

歴代のクリスマスシリーズはすべて次の記事でまとめています。

スタバの歴代クリスマスグッズまとめ:holiday series スタバの歴代クリスマスグッズまとめ:holiday series

 

目次に戻る

ハロウィンシリーズ

毎年10月にはハロウィンデザインのグッズが登場します。数は多くないもののデザインがめちゃくちゃかわいいものが多く競争率も高めです。

スタバ ハロウィン限定グッズ019

歴代のハロウィンシリーズはすべて次の記事でまとめています。

スタバの歴代ハロウィングッズまとめ:Halloween series スタバの歴代ハロウィングッズまとめ:Halloween series

 

目次に戻る

バレンタインシリーズ

1月~2月にはハートをモチーフにしたかわいらしいデザインが多数登場します。

2018年2月バレンタイングッズ

2019年2月バレンタイングッズ

歴代のバレンタインシリーズはすべて次の記事でまとめています。

スタバのバレンタイングッズまとめ字入れ スタバの歴代バレンタイングッズまとめ:valentine series

 

目次に戻る

アニバーサリー

毎年8月下旬には、スタバの創業を記念した限定商品が販売されます。いわゆる”アニバーサリーシリーズ”です。

グッズのデザインは、スタバのロゴであるギリシャ神話に登場する海の怪物サイレン(サイレーン)が描かれています。

 

歴代のアニバーサリーシリーズはすべて次の記事でまとめています。

スタバ アニバーサリー スタバの歴代アニバーサリーグッズまとめ:anniversary series

 

目次に戻る

現在のスタバの限定グッズは次の記事でまとめています。

最新のグッズをチェック

スタバの最新グッズ記事に戻る