スタバに暮らす

おしゃれでおいしいスタバ。できることなら毎日通って、「スタバに暮らしてるみたい」なんて言われてみたい。

【ポイントタウン】でプラチナ会員に簡単になる方法!+15%ボーナスを貰おう

【ポイントタウン】でプラチナ会員に簡単になる方法:+15%ボーナスを貰おう!

最終更新日:2017年8月26日

「ポイントタウン」の魅力の一つに優れた「会員ランク」というボーナス制度があります。よく使う人ほど恩恵が受けられるようになっています。

ポイントタウンの会員ランク制度

一番上の会員ランクである「プラチナ」会員になると、ポイントに最高15%のボーナスがつきます。すごいですね。

ポイントタウンのプラチナ会員は+15%

この15%ボーナスは、100%還元案件モニター案件も対象ですから、他のポイントサイトで行うよりお得になります。会員ランクをプラチナにするには下記の条件をクリアする必要があります。

プラチナランクの条件

プラチナになるには、「過去6ヶ月で対象サービス承認回数12回」と「過去6ヶ月で対象サービス獲得ポイント数3,000pt」の2つの条件を達成しなければなりません。ポイントタウンは20ptで1円相当ですから、3,000ptとは150円相当です。

 

150円相当のポイントはすぐに貯まるので簡単です。問題は「承認回数12回」ですね。でも大丈夫です。本記事では、「承認回数12回」というノルマを簡単に達成する方法を解説する記事になります。

安い買い物を12回しよう

「承認回数12回」になる方法は、10円、20円という安い買い物を12回繰り返すという至ってシンプルなものです(笑)おススメの安い買い物は「電子書籍」です。ポイントタウンの検索窓に「honto」と入力してください。他のネット書店でもよいのですが、価格を絞って検索できるので、こちらがおススメ。

ハイブリット型総合書店「honto」

繰り返しOKランク対象になっていることを確認します。あとは、「ポイント貯める」を押してサイトに飛んで、12回安い電子書籍を購入するだけです。22円の安い書籍が大量にありますから、22円×12回=264円で達成です。

「会員ランク制度」は半年間維持できます。つまり15%のボーナスアップをたった264円払うだけで半年間も維持できるのです。

 

電子書籍を選択して、詳細検索へ

「honto」に飛んだらトップページの上部で「電子書籍ストア」を押し、「詳細検索」をクリックします。

 

価格帯を1~500円に設定し検索

価格帯を「1~500円」に指定し、並び替えを「価格の安い順」にします。

 

22円程度の安い書籍を購入する

ずらずらと22円程度の電子書籍が表示されるので、適当に1冊選んで購入してください。注意点として、まとめて12冊購入せず、1冊ずつ購入してください。一度に12冊買ってしまうと、1回しかカウントされません。

また、獲得ポイントが1ポイント以下になってしまうと、切り捨てられてしまうので、ご注意ください。

 

半年に1回この作業をするだけで、翌月1日にプラチナ会員になります。覆面モニターや商品モニター、その他ネットショッピングなども15%ボーナスが付きます。

 

まだ、ポイントタウンに登録されていない方は、下のバナーからどうぞ。ここからの登録は300円相当のポイントが貰えます(Google検索などで直接公式サイトにアクセスして会員登録すると貰えないのでご注意ください)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事

www.starbucksfreak.com

www.starbucksfreak.com

www.starbucksfreak.com