スタバに暮らす

おしゃれでおいしいスタバ。できることなら毎日通って、「スタバに暮らしてるみたい」なんて言われてみたい。

スターバックス費用や趣味代の貯め方,使い方:記事まとめ

最終更新日:2017年8月24日

このページは、本ブログ記事へのまとめリンク集です。毎月のスタバ代や趣味代を稼ぐための方法、交換の方法、使い方について順番に読んでいくと分かるようになっています。

 ポイントサイトの概要と使い方

毎月のスタバ代や趣味代を貯めるには、「ポイントサイト」を利用します。これがないと始まりません。はじめてポイントサイトを使う方向けに、おすすめのポイントサイト、使い方、使いどころ、案件の見つけ方、ポイントの使い方までトータルに解説しています。

どんな案件で貯めるのか

おいしい食事で貯める

1回外食すると、後から3,000~5,000円ほどが戻ってくる方法です。1つの案件で一回しかポイントがもらえない「クレジットカードの発行案件」や「FX案件」と違って、何回でも繰り返し、まとまった金額を稼げるので、おいしいものを食べることが好きな人にとって神のような方法です。私も毎月行っている大好きな方法です。

商品モニターで貯める

新商品など企業が力を入れている商品を購入して、かんたんなアンケートに答えて謝礼をもらう方法です。一見すると謝礼の金額が大したことないのですが、ある裏ワザを使って大量のポイントにしてしまおう!という記事です。

クレジットカードの新規発行で貯める

クレジットカードの新規発行案件は、毎月コンスタントにポイントを生み出すおススメの方法です。ただし、初回限定なのと「信用情報」などの知識も必要です。実践する案件の目安は、6,000円相当以上です。

FXの取引で貯める

もっとも大量のポイントを稼ぐことができる方法がこのFX案件です。1案件で2万円相当を超えるものもあります。

しかし、FXはギャンブルですから大きく損してしまうリスクもあります。FX未経験の方は不安になると思いますが、大丈夫です。私たちはFXの取引で利益を出すのではなく、数回取引をしてポイントサイトからポイントをもらうのが目的です。

そのため、大きな博打を打つ必要はありません。30円程度の手数料を払って1、2万円相当をGETする、そんな方法を使います。

100%還元で貯める

化粧品、健康食品、野菜ジュースなどを購入すると、かかった費用の全額が後から返ってくる「100%還元」案件。知らない人からすると、嘘みたいな話。でも、実際たくさんあるんです。ネットでも大人気の案件です。一例として、わたしが2017年8月に行ったものを実例でご紹介します。

日常生活で貯める

格安スマホの契約でも、ポイントサイトを経由すると大量のポイントを貰えます。2017年8月に私も利用した破格のキャンペーンをご紹介します。

ポイントを使う

ポイントを貯めるだけでは意味がありません。使ってなんぼです。貯まったポイントを実生活で使えるようにするため、交換しましょう。銀行振込で現金化、Amazonギフト券、電子マネー、プリペイドカードなどご自身にとって使いやすいものに交換できます。