スタバに暮らす

おしゃれでおいしいスタバ。できることなら毎日通って、「スタバに暮らしてるみたい」なんて言われてみたい。

【終了しました】9月から新規に外食モニターを始める人はお得!「ちょびリッチ」の増額キャンペーン

9月から新規に外食モニターを始める人はお得!「ちょびリッチ」のキャンペーン最終更新日:2017年9月1日

外食好きの人にとって、神のような案件「外食モニター(覆面モニター)。同じお店に何度モニターしても毎回支払い50%が戻ってくるため、毎月のポイント活動を続ける上でなくてはならない案件です。私も毎月行っています。


外食モニターは複数のポイントサイトで可能ですが、その中の「ちょびリッチ」では9月31日まで、獲得ポイントが5%~15%まで大幅増額キャンペーンを行っています。「ポイントタウン」でもプラチナ会員になれば15%増量になりますが、「ちょびリッチ」ではこの後説明する10%増量キャンペーンが併用できるので、こちらの方がお得です。ただし、9月新規入会者に限ります。

利用するほどボーナス率が上昇

まず、外食モニターの基本的なやり方については、以下の記事をご覧ください。非常に簡単であるにもかかわらず、貰える報酬が破格なので最近話題です。

これからご紹介するキャンペーンは、ちょびリッチの外食モニターである「ちょびリッチモニター」を利用した回数によって、増量される%が設定されています。

対象者:9月新規入会者、既会員すべてが対象

キャンペーン期間:2017年9月30日まで

ちょびリッチモニター ステップアップポイント増量キャンペーン

 利用回数と増額%

1~2回:5%up
3~5回:10%up
6回以上:15%up

 

9月30日までに6回以上というノルマは正直高いですが、3回利用で10%upは射程圏内だと思います。たった1回でも5%upですから楽勝ですね。

キャンペーンの詳細

詳しい条件はこちらのページに記載されているので、事前にチェックをお願いします。

ちょびリッチモニター!ポイント増量キャンペーン!

いくつか重要な内容を抜粋します。

対象となるのは外食案件のみ

  1. グルメ案件(外食案件)のみ対象。※通販モニター(美容・健康、お買い物、その他)は対象外
  2. 9月30日までに承認された案件が対象
  3. 増加分のポイントは2017年10月中旬に別途付与

特に、通販モニターは増額キャンペーンの対象外ですから注意してください。

2017年9月に新規入会するとドットマネー10%増量キャンペーン

f:id:starbucksfreak:20170901060455p:plain

「ちょびリッチ」に9月中に新規入会すると10%も増量されます。大盤振る舞いですね。私の時はなかったのでうらやましい。

対象者:2017年9月1日~30日の間に「ちょびリッチ」に入会した人全員
条件:入会後30日以内の「ドットマネー」への交換が対象。
キャンペーン詳細ページ

ドットマネーとはちょびりっちと同じ「ポイントサイト」の一つですが、主にポイントの中継に利用されるハブのような存在です。ちょびリッチからドットマネーへポイントを移動させて、そこから銀行振込やギフトカード、他のポイントへ交換など多くの交換先が用意されているので、持っていて損はありません。

このキャンペーンと先ほどご紹介した「外食モニター」の増量キャンペーンを絡ませて大量にポイントを増やしましょう。9月中にちょびリッチに入会し、外食モニターを行って、ドットマネーへ交換するとダブルでお得になります。


まだ、ちょびリッチの会員ではなく、外食モニターに興味のある方は絶好のチャンスです。しかも今月分の外食モニターの募集は本日1日からスタートですから、外食モニター案件はまだまだ多くの募集枠が残っています。チャレンジしてみたいという方は、下のバナーから登録してみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事